取り敢えず早く車長サーマルくれガイジン!
この子実物は車長サーマル持ってるの?
車長用サーマルって砲手用サーマルほど重要なファクターでは無いし必須でもない。Challenger2Fには硬い装甲と速い装填速度、高解像度の砲手用サーマルがあるしM1A2は優秀な生存性と低画質の車長用・砲手用サーマルがある。Arieteには柔らかい装甲と優秀な貫通力、高画質の車長用・砲手用サーマルがあるが照準器の倍率のクセが強い。T-80Uは優秀なERAと小さい被弾面積、低画質の砲手用サーマルがある。それぞれに得手不得手があるだけ、差があるのは当たり前。
でもそれ言っちゃうとレオパルト2A5とルクレールあんなに使い易くて強いのに全部持ってるのおかしいって話になれかねないと思うんだけど… 実際チャレンジャー2色々不遇になってるし()
まぁ使いやすくてもStrv122といいルクレといい修理費高すぎて使えないんだけどな T-72B3を除けば10.7機でトップクラスの安さってだけで十分強みだと思う
顔真っ赤なだけやん
>> 64Leopard2A5もStrv122も砲手用サーマルは第一世代のだから。そんでLeclercは車長用サーマル取り上げ予定。
なるほどなぁ、確かに修理ははやばいね2A5とルクレール にしてもT72B3はなんであんな安いんだ? 大分硬くて強いのに… コンタークト5付けたんだからあの子はもっと高額でもいい気がする、T80Uと同じとまでは言わないけどさ、車体価格があるし
フォーラムのボービントン戦車博物館の"公式"動画でも車長サーマル無いって言ってるし、BAEシステムズのチャレンジャー2Life Extension ProjectのとこにあるPDFでも車長用の独立したサーマルサイトをLEP項目としてあげてんのよね。2E、2F関係なく無いんじゃね?
いや、最新型の独立単独360度カメラサイトが無いってだけで車長が偵察するためのサイトには付いてるよ。 それ以外での独立周囲警戒索敵用360度全方向監視サイトが無かったってだけで。 まあ、車長サーマルも後の改修で取り付けた物ではあるけどね。 だから初期のチャレンジャー2には無かったってのはわかる。 ルクレールSXXIが出るまでは多分チャレ2にも無かったんだと思うよ。 ルクレールのそれと同じ物だそうだから、だからルクレールも今度削除される訳だしね車長サーマルサイト。
まずそのLeclercとChallenger2が同じものを搭載しているというソースを置いてけ。あと改行は基本やめろ。まずChallenger2と2Fが搭載しているVS580-10だけどこれに熱線暗視装置があるというのは間違い。それでChallenger2EにはNVS580が搭載されててこっちは熱線暗視装置がある。LEPの搭載してる型は少し調べても出てこなかったが少なくともLeclerc SXXIが積んでるFL120じゃないと思うぞ。
2010年代になるまで車長には熱戦映像がない(ちなみに2Fは2008年)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
この子実物は車長サーマル持ってるの?
車長用サーマルって砲手用サーマルほど重要なファクターでは無いし必須でもない。Challenger2Fには硬い装甲と速い装填速度、高解像度の砲手用サーマルがあるしM1A2は優秀な生存性と低画質の車長用・砲手用サーマルがある。Arieteには柔らかい装甲と優秀な貫通力、高画質の車長用・砲手用サーマルがあるが照準器の倍率のクセが強い。T-80Uは優秀なERAと小さい被弾面積、低画質の砲手用サーマルがある。それぞれに得手不得手があるだけ、差があるのは当たり前。
でもそれ言っちゃうとレオパルト2A5とルクレールあんなに使い易くて強いのに全部持ってるのおかしいって話になれかねないと思うんだけど…
実際チャレンジャー2色々不遇になってるし()
まぁ使いやすくてもStrv122といいルクレといい修理費高すぎて使えないんだけどな T-72B3を除けば10.7機でトップクラスの安さってだけで十分強みだと思う
顔真っ赤なだけやん
>> 64Leopard2A5もStrv122も砲手用サーマルは第一世代のだから。そんでLeclercは車長用サーマル取り上げ予定。
なるほどなぁ、確かに修理ははやばいね2A5とルクレール
にしてもT72B3はなんであんな安いんだ?
大分硬くて強いのに…
コンタークト5付けたんだからあの子はもっと高額でもいい気がする、T80Uと同じとまでは言わないけどさ、車体価格があるし
フォーラムのボービントン戦車博物館の"公式"動画でも車長サーマル無いって言ってるし、BAEシステムズのチャレンジャー2Life Extension ProjectのとこにあるPDFでも車長用の独立したサーマルサイトをLEP項目としてあげてんのよね。2E、2F関係なく無いんじゃね?
いや、最新型の独立単独360度カメラサイトが無いってだけで車長が偵察するためのサイトには付いてるよ。
それ以外での独立周囲警戒索敵用360度全方向監視サイトが無かったってだけで。
まあ、車長サーマルも後の改修で取り付けた物ではあるけどね。
だから初期のチャレンジャー2には無かったってのはわかる。
ルクレールSXXIが出るまでは多分チャレ2にも無かったんだと思うよ。
ルクレールのそれと同じ物だそうだから、だからルクレールも今度削除される訳だしね車長サーマルサイト。
まずそのLeclercとChallenger2が同じものを搭載しているというソースを置いてけ。あと改行は基本やめろ。まずChallenger2と2Fが搭載しているVS580-10だけどこれに熱線暗視装置があるというのは間違い。それでChallenger2EにはNVS580が搭載されててこっちは熱線暗視装置がある。LEPの搭載してる型は少し調べても出てこなかったが少なくともLeclerc SXXIが積んでるFL120じゃないと思うぞ。
2010年代になるまで車長には熱戦映像がない(ちなみに2Fは2008年)