WarThunder Wiki

Challenger 2 (2F) / 217

278 コメント
views
8 フォロー
217
名前なし 2021/07/21 (水) 00:11:10 修正 cdf1d@a7ac7 >> 211

この話題、小ネタ欄に書くのってどうだろう?自分的には、ぜひ書きたい!!なかなか珍しい出来事&事が大きくなってるから

通報 ...
  • 220
    名前なし 2021/07/21 (水) 00:27:15 84af9@8ec8e >> 217

    別に要らないと思う。わざわざ書くほどの話題でもないでしょう。

  • 222
    名前なし 2021/07/21 (水) 01:36:18 3c61c@32924 >> 217

    割と大きな話題になったし書くネタではあると思うよ、まぁ枝主に任せるけど

  • 225
    名前なし 2021/07/21 (水) 11:03:55 84f9e@a2519 >> 217

    ↑2これがわざわざ書くほどの話題じゃないことはないだろ...

  • 226
    名前なし 2021/07/21 (水) 11:07:04 fa633@aa637 >> 217

    末端兵じゃなくて結構なお偉いさんが情報流出させるというトンデモ事件だから書いていいんじゃね?

  • 230

    ってことで小ネタ欄加筆。おかしいところあったら直しといて〜

  • 232
    名前なし 2021/07/26 (月) 12:19:14 修正 cd373@4ff1d >> 217

    小ネタの「某海戦ゲームの日本運営にも煽られてしまった。」の部分要るか?事実ではあるが不要な記述だとは思うが。残すのであれば「CA2-Fの図面すら読めず、例え機密情報を提供しても読めるのか怪しい運営にも煽られてしまった。」と加筆するが

  • 234

    例の事件がwt内外で話題になったってことを示そうと思ったのじゃ。じゃ、あなたの言う内容に加筆する

  • 238
    名前なし 2021/07/30 (金) 00:33:59 dc6d6@e78c7 >> 217

    ちょっと疑問に思ったのですがその図面すら読めないっていう情報はどこかソースがあるのでしょうか?

  • 240
    名前なし 2021/07/30 (金) 00:46:19 dc6d6@e78c7 >> 217

    あーなるほど、読めないと言うよりわかっててやってるような気はしますがともかくすっきりしました。ありがとうございます。

  • 270
    名前なし 2022/09/06 (火) 23:12:20 85ebd@c862a >> 217

    小ネタ欄に他ゲー運営disりを記載するのはさすがに引く