WarThunder Wiki

Challenger 2 (2F) / 213

278 コメント
views
8 フォロー
213
名前なし 2021/07/20 (火) 22:57:16 d06a7@5413a >> 211

この話題腐るほど見てもう飽きた 10板みたいに板立てていいから隔離しろよ

通報 ...
  • 214
    名前なし 2021/07/20 (火) 23:10:23 5b93e@8cbc4 >> 213

    それくらいの事でいちいち新しい板立てて隔離しろって忍耐力無さすぎないか?

  • 215
    名前なし 2021/07/21 (水) 00:02:59 628cb@87ab5 >> 213

    自分もちょっとしつこいと感じてる。雑談板とかこのwikiに限らずtwitterとかいろんなところでほぼ同じ文章の批判が書かれててそろそろ飽きてきた

  • 216
    名前なし 2021/07/21 (水) 00:05:03 cdf1d@a7ac7 >> 213

    流石にすぐ上に同じ話題があるのに木を立てるのはちょっと…

  • 218
    名前なし 2021/07/21 (水) 00:16:45 897c5@dfe0e >> 213

    機密情報流出事件について語るスレあってもいいかも、今後また似たようなこと起きそうだし

  • 219
    名前なし 2021/07/21 (水) 00:24:48 修正 e6766@4a242 >> 213

    某話題で起きたのこういうこと(やたらめったら木を生やして固定メンツが毛嫌い&隔離主張)なんだなぁ。当然こういう話題も隔離対象になるよなぁ、認めたくもないよなぁ。ご都合主義者だもんなぁ

  • 221
    名前なし 2021/07/21 (水) 00:30:23 3d5db@2af76 >> 213

    こんなんじゃない😡問題はここのWikiでも90/10関連で一部の人が興奮してたので余所を笑えないよなぁってのが本音ではある。こっちの場合は資料漏洩こそなけれど向こうと違って専門家じゃないだろうし。まぁ今回は一時的なものだろうから隔離は不要だと思うけど、馬鹿にするのはブーメランもあるので止めた方が良いと思うかな

  • 223
    名前なし 2021/07/21 (水) 01:39:36 修正 3c61c@32924 >> 213

    Gaijinのテロリスト取引疑惑の時もそこそこ同じ話題出て(雑談版で政治的話題はどうなのかってのもあって)それ用の板を作ったらどうかって提案はあったけども1週間ぐらいで収まってたから今回も続報出てきたりしなければそのうち終わるよ。ただそれはそれとして真上に同じ話題あるのに木を立てる木主は正直言って好ましくないしどうかと思う。あと10/90の件に関しては継続的かつスレ違いというふたつの大きな要因が絡んでるから同一視するのはおかしい。