WarThunder Wiki

Type 93 / 1889

1959 コメント
views
8 フォロー
1889
名前なし 2023/11/19 (日) 00:07:44 3acb5@9da03

この子散々言われてたから開発終わってビクビクしながら乗ってみたけど結構いいじゃん。偵察できるしミサイルもかなり当たるし

通報 ...
  • 1890
    名前なし 2023/11/19 (日) 00:27:13 e9360@f7b29 >> 1889

    前はひどかったんよ。

    1891
    名前なし 2023/11/19 (日) 00:31:17 37442@45731 >> 1890

    炸薬少ないのに信管が過敏で花火みたいなにぎやかしのカスダメだったりな・・・

  • 1892
    名前なし 2023/11/19 (日) 00:35:22 1a45b@7374e >> 1889

    今年になってくらいからMANPADSベースのIRミサイル対空車両にかなり改善が入って誘導性能、ロック距離、ハイピング時の発射成功率が上がった上に直近のコントラストロックによる強化によりこの世の春状態だからたぶん今が1番強いから安心して!!(⁠⁠今はSACLOS方式のミサイルがガバガバだから稼ぎ時)

  • 1893
    名前なし 2023/11/19 (日) 01:58:08 09aa4@0d87a >> 1889

    スティンガーと同等時代が続いた後、最高速下げられた上3ヶ月位誘導が不安定化して、直った後もちょっと前まで微妙だったからね…

  • 1894
    名前なし 2023/11/27 (月) 16:13:20 4e31c@d16b4 >> 1889

    なんか普通に強い対空車両になったね。ロックオンの射程伸びただけでこんなに強いのか。10Gのミサイルが足を引っ張るかと思ったけどそんな事は無かった。航空機がSAMを意識してない場所に移動して撃てば、撃たれた事に気付かず簡単に刺さる。

    1895
    名前なし 2023/11/27 (月) 20:36:16 d9d21@704d1 >> 1894

    射程もそうだけどIRCMをほぼ無効化出来るのがでかい!!昔は悠然と目の前を飛ぶヘリに何も出来ない事がかなりあった

    1896
    名前なし 2023/11/27 (月) 21:35:28 1e1e5@b531f >> 1894

    IRCM持ちが殆どヘリだから誤解している人多いけどIRCMはロックオン後に効果を発揮するからロックオン出来ないのはIRCM関係無いのよね(ヘリがロックできないのは低排熱が原因)。IRCCMの無い固定翼機のサイドワインダーでハインドあたりをロックしてみるとわかりやすいけどIRCMはロックオンしてもロックオンサークルがぐるぐる回転した後吹っ飛んでく。

    1897
    名前なし 2023/11/27 (月) 21:54:16 d9d21@704d1 >> 1894

    いやだから今はIRCM持ちにも直撃するよ、もしかしたら勘違いしてるかもしれないけど別に上のコメントもロック出来なかったでは無く撃っても目標を見失ってどっか行くから注意文出たら撃たなかったって意味だし。

    1898
    名前なし 2023/11/29 (水) 01:19:37 修正 1e1e5@b531f >> 1894

    こいつはIRCCMあるからロックオンさえできれば前から当たってたよ。そもそも空のIRCMに警告って無くない?(もしかしてDIRCMの事?)