名前なし
2023/08/19 (土) 16:26:59
cadb4@8e5e7
ヘリのスティンガーとかはフレア耐性あるのにコイツは無いうえに有効射程距離5Kmから最大射程距離3kmに理不尽に減らされてるゴミ
通報 ...
お前定期的にそれ書くけど何が言いたいん?最大射程は6kmあるし今のこいつの性能で文句言うとかどんな下手なん?
本当だ、さすがに笑う
代替先がない以上この子が11.7に持ってって文句言われる筋合いはないと思うぞ。🐌が全部悪い。
ストレラが無くても所でぶっ壊れ性能のツングースカやパンツィーリがいる大祖国が何だって?www
ストレラの話してるのに大祖国出てくるのはとばっちりだと思うけど。あとツングースカがぶっ壊れ性能って本気で言ってる?
↑↑こいつID見ればわかるけど、いろんな機体ページに片っ端から意味わからん煽りコメ書き込んでる荒らしだから反応しないでNGしときな。スルーで良いよ
93式の話なのにストレラ出してくるのも同じだと思うけど…
似た系統の車両を比較に出すのはそこまでおかしい事かな?ツングーやツィーリみたいな指令式と比較するのはおかしいだろうが(ついでにBRも違うし)
まあこいつの比較対象はどうやってもオセロットやストレラになるね。
オセロットは確かに索敵レーダー持ってるし第三世代TVD持ってるし強い。ストレラは...ヘリとUCAVに対して撃てないも同然だし、レーダーもないしTVDもないし目視索敵のみだからこいつと比較しても別にそこまで恵まれてはいないと思う
比較対象にすら上がってこないサンタル君可愛そう・・・