WarThunder Wiki

Type 93 / 1779

1957 コメント
views
7 フォロー
1779
名前なし 2023/08/19 (土) 16:45:13 3693b@b1238 >> 1777

お前定期的にそれ書くけど何が言いたいん?最大射程は6kmあるし今のこいつの性能で文句言うとかどんな下手なん?

通報 ...
  • 1780
    名前なし 2023/08/19 (土) 16:48:42 cadb4@8e5e7 >> 1779

    何が6kmだよ3kmまで近寄らないとロックオンしないゴミミサイルの癖に。ヘリ相手に目命中してもヒットどまり頻発のゴミ。フレアやロケッド弾撃ってたら一切ロックオンできないゴミ。お前がどう擁護しようとコイツの良いところは最高速以外何もないよ。他の国にも似たようなのいるけどほかの国はちゃんと対空車両恵まれてるからどうでもいいしなw

  • 1781
    名前なし 2023/08/19 (土) 16:57:19 988a1@6cd8b >> 1779

    枝の最大射程ってのは航空機に対してだがそこまでゴミと言うなら乗らなければいいだけじゃないの?何かを貶さないと生活出来ないの?もし11.7とかに持って行ってゴミと言ってるなら一回BRの概念勉強するべきだよ、他国もBR9代の対空はVT持ち以外は大差ないんだから

  • 1782
    名前なし 2023/08/19 (土) 17:09:05 3693b@b1238 >> 1779

    そりゃロック可能距離は相手の熱源の大きさで変わるから仕方ないやろてか最大射程関係ないやんけフレア耐性低くなってるのはスティンガー持ちも同じやしヘリ相手しててヒット多発なんかしたことないし数発耐えられるって言ったらSu-25ぐらい9.3で使うなら全然困らん性能してる

  • 1783
    名前なし 2023/08/19 (土) 17:58:57 3d412@6aafe >> 1779

    UCAVとヘリには事実上ミサイルを発射することすらかなわないストレラ君がこっちを見ている

  • 1784
    名前なし 2023/08/19 (土) 22:11:55 fd729@c8972 >> 1779

    本当だ、さすがに笑う

  • 1785
    名前なし 2023/08/19 (土) 22:17:20 09aa4@3cc8c >> 1779

    代替先がない以上この子が11.7に持ってって文句言われる筋合いはないと思うぞ。🐌が全部悪い。

  • 1786
    名前なし 2023/08/20 (日) 14:01:39 793a6@2f88c >> 1779

    ストレラが無くても所でぶっ壊れ性能のツングースカやパンツィーリがいる大祖国が何だって?www

  • 1788
    名前なし 2023/08/20 (日) 14:50:25 14238@4d218 >> 1779

    ストレラの話してるのに大祖国出てくるのはとばっちりだと思うけど。あとツングースカがぶっ壊れ性能って本気で言ってる?

  • 1789
    名前なし 2023/08/20 (日) 14:58:50 c5c59@d557a >> 1779

    ↑↑こいつID見ればわかるけど、いろんな機体ページに片っ端から意味わからん煽りコメ書き込んでる荒らしだから反応しないでNGしときな。スルーで良いよ

  • 1790
    名前なし 2023/08/20 (日) 14:59:37 c8dd2@b20fc >> 1779

    93式の話なのにストレラ出してくるのも同じだと思うけど…

  • 1792
    名前なし 2023/08/21 (月) 12:54:32 988a1@eb785 >> 1779

    似た系統の車両を比較に出すのはそこまでおかしい事かな?ツングーやツィーリみたいな指令式と比較するのはおかしいだろうが(ついでにBRも違うし)

  • 1793
    名前なし 2023/08/21 (月) 12:59:06 修正 2711f@9f5de >> 1779

    まあこいつの比較対象はどうやってもオセロットやストレラになるね。

  • 1794
    名前なし 2023/08/21 (月) 14:34:14 修正 ff05a@50de4 >> 1779

    オセロットは確かに索敵レーダー持ってるし第三世代TVD持ってるし強い。ストレラは...ヘリとUCAVに対して撃てないも同然だし、レーダーもないしTVDもないし目視索敵のみだからこいつと比較しても別にそこまで恵まれてはいないと思う

  • 1799
    名前なし 2023/08/24 (木) 01:55:03 37442@45731 >> 1779

    比較対象にすら上がってこないサンタル君可愛そう・・・