WarThunder Wiki

Type 93 / 1447

1984 コメント
views
8 フォロー
1447
名前なし 2022/09/15 (木) 21:06:20 7ae4a@9378c

のほほんと飛んでるドローン相手に全弾叩き込んでも逸れる産廃

通報 ...
  • 1448
    名前なし 2022/09/15 (木) 21:47:10 ef904@f04fd >> 1447

    ドローン落としないなら大人しくガンタンクの方がいい1kmちょっとであんなちっさくちょこまか動くドローンはほぼ落とせんよリーパー相手も分が悪い

  • 1450
    名前なし 2022/09/16 (金) 00:32:54 89080@0370c >> 1447

    低空をフラフラ飛んでるUAVにすら4発撃って1発も当たらなかったとき、本当に産廃だなって確信したわ。

  • 1451

    んんん?今まで発見即発射してたけど赤丸ロックしてから一呼吸おいて撃ったら大分当たるぞ…?

    1452
    名前なし 2022/09/17 (土) 03:37:59 修正 8448f@97ea6 >> 1451

    それ意味無いぞ 一呼吸おいて当たるなら誰も苦労しないわ むしろ何を根拠に当たると思ったのか あと偵察ドローンは報酬カス過ぎな割にクッソ避けるから撃つ価値無いな 攻撃ドローンはロックすれば大抵当たる まあ結局慣れた奴相手だと射程外で補足すらできんけど

  • 1453
    名前なし 2022/09/17 (土) 14:15:33 54a08@aa002 >> 1447

    敵に飛んだと思った矢先に足元に落ちるな どういう原理だよ 60ATMの再来か?

  • 1456
    名前なし 2022/09/22 (木) 05:27:17 e4f7d@5a891 >> 1447

    偵察ドローンは小さい、激遅、超低高度で飛行するからミサイルじゃ命中は期待できないよ

    1457
    名前なし 2022/09/22 (木) 05:29:26 11952@34cb3 >> 1456

    一応ロックできる距離ぎりぎりでしっかりまっすぐ狙えば当たらなくもない…シビアだし自動補給のないRBでやる気にはなれないけど