WarThunder Wiki

Type 93 / 1102

1957 コメント
views
7 フォロー
1102
名前なし 2021/07/04 (日) 17:31:46 bf23e@7c4ef

ミサイルはそもそも直撃させる類のものではないんだけどさ、直撃しても飛行機自体が耐えうる程度のミサイルに存在意義はあるのか?そもそもロックオンできない届かない当たらないという三重苦は置いといて

通報 ...
  • 1103
    名前なし 2021/07/04 (日) 19:40:18 4f396@1ddc9 >> 1102

    別に撃墜しなくても損傷したら普通は帰るから存在意義はあるよ何なら当てる必要もないそこにSAMがいるっていう威圧みたいな物だけで現実では効果がある。もちろんゲームではあんまりよろしくはないけどね

  • 1107
    名前なし 2021/07/05 (月) 18:36:41 e8bdb@1ed3c >> 1102

    残念ながら、このミサイル(というかミストラルをのぞくMANPADS全般)は直撃が前提で近接信管は装備してないぞ。ゲーム内では都合上半径の小さい近接信管がついてるけど