WarThunder Wiki

Imp.Chaparral (IL)

11 コメント
views
7 フォロー
--
作成: 2023/09/20 (水) 17:05:31
最終更新: 2023/09/20 (水) 17:05:45
通報 ...
1
名前なし 2023/10/22 (日) 11:52:49 43c48@1d044

DEV鯖で乗ってみたけど、G型でもシーカーの首振りできないじゃん。そのせいでスティンガーと比較して16Gの恩恵というか違いを全く感じない。なんで10.3に居るの?81式が10.0なら9.3くらいでいいでしょ...レーダーも対地武装もないんだし。

2
名前なし 2023/10/22 (日) 18:21:26 84991@939b3 >> 1

この性能ならアメリカにもG持たせて9.7でもいいんじゃないかなって

3
名前なし 2024/01/07 (日) 20:58:45 修正 d7c7a@0deeb

こいつの強みは無煙と弾持ち、機動力の3だと思う。撃たれる側としては撃たれたことにほぼ気づかないので死んでから居たことに気づくことが多い。発射煙も見えないからリス地以外に移動されてると場所がわからずにお手上げ状態。ただデメリットも多くて、図体がでかい。乗員が飛び出てる。アンケージ機能がないからG耐性高いわりに追跡がお粗末で高所上空を通り過ぎる無警戒な敵にも当たらない。フレア耐性も低いからすぐフレアに吸われる。正直これらを加味しても無煙という長所を生かせば戦える。

4
名前なし 2024/03/20 (水) 20:52:38 ddb87@5a795

何だこりゃ全然ロックオンしないじゃん初期弾だからかなヘリ相手でも苦労する気が・・・

5
名前なし 2024/03/20 (水) 21:56:01 修正 43c48@b0cb7 >> 4

このゲームのヘリは全体的にIRHだとロックしにくくて、Gチャパでも3キロくらいにならないとロックできないよ。そしてイスラエルはコイツ以外にBR10代車両がおらず、必然的に射程8キロクラスのATGM持ちヘリだらけの戦場でコイツを使う事になるので、んまぁ、そう...

6
名前なし 2024/03/20 (水) 22:05:36 ddb87@5a795

はぁ そうか どうしようもないか

7
名前なし 2024/03/21 (木) 14:59:35 1cf35@77db6

Impを毎回ああやって読んでしまうのをなんとかしたい

8
名前なし 2024/04/05 (金) 22:46:12 修正 85f07@e3b10

立ち回りわきまえてる乗り手が多いからなのか、意外と統計良い(個人調べ)の草生える。それはそれとして改修が地獄すぎるのどうにかならんかな...護符付きなのに1試合に1%ぐらいしか進まん…

9
名前なし 2024/04/06 (土) 02:35:53 修正 fa633@2f597 >> 8

えっ、こんなのに護符貼ったの!?

10

イスラエルの車両は全部改修すると決めててね... これ改修するの大変だろうなと思って実装された瞬間に護符貼ったよ

11
名前なし 2024/04/06 (土) 08:13:28 30a90@704d1 >> 9

絶対課金開放の方が良かったと思う