WarThunder Wiki

Conqueror / 496

508 コメント
views
7 フォロー
496
名前なし 2023/08/24 (木) 00:22:02 e841a@bec94 >> 492

単純な防御力もそうだけどレンジファインダーのお陰で遠距離でもバシバシ当たるし大口径だからか遠距離でも減衰しにくいから貫通しやすい。 車載機銃があるからセンチュと違って航空機を追っ払えるのも良いし、近~中距離ならセンチュ、中~遠距離ならコンカラーって感じで住み分けできてると思う

通報 ...
  • 497
    名前なし 2023/08/24 (木) 11:09:54 017d3@4d08c >> 496

    当たるし抜ける、ただし相手は死なない。半端に加害した相手を追撃する段になってバカ長いリロードが足を引っ張るんだけど相対的にBR下がって初弾で討ち漏らしたときの反撃で多少死ににくくなったのが幸い...て感じ

  • 498
    名前なし 2023/08/24 (木) 11:45:23 a2bb0@75c23 >> 496

    測距儀もっていても、RBだと20ポンドと同じで800メートル以上の精度がとんでもなく悪いから、結局近距離戦闘でしか使ってないな。