WarThunder Wiki

C.202EC

172 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/05/27 (土) 19:26:45
通報 ...
  • 最新
  •  
120
名前なし 2020/02/22 (土) 15:18:02 b43e9@2ba33

こいつのラダーが滅茶苦茶扱いにくいんだがどうにかならんのだろうか...。このままだとアサルト専用機なんだが。

133

ラダーは正直無理。一撃離脱に徹すればそれなりに活躍できる。正直に言って火力と装弾数以外そこまで突出してはない。

121
名前なし 2020/04/26 (日) 18:47:11 803fa@f78b1

火力があるのはいいがそれを生かせるかと聞かれると若干の疑問符がつく

122
名前なし 2020/04/28 (火) 22:07:30 1ffc0@13890

一年ぶりくらいに使ってみたけど、E保持こんなもんだったけ?

123
名前なし 2020/05/02 (土) 23:16:55 181d8@d2271

弱すぎてなんも言えないんだが

124
名前なし 2020/05/03 (日) 00:02:22 fb8e1@cec08 >> 123

ABかRBかぐらい書いてくれな。確かに機体性能は劣るがこいつは火力と継戦能力で戦う機体だから運用方針を変えれば相当マシになると思う。

125
名前なし 2020/05/03 (日) 19:31:27 修正 88fc7@01dc1

冷静に考えるとメッサーにガンポッドつけてもそんな極端に性能悪化はしないのにこいつは何があったのか……弾をあっちの倍積んでるせいなのか、機体設計と致命的にかみ合わない点があったのか。あるいは史実ではメッサーのガンポッドももっと性能低下するものなのか

126
名前なし 2020/05/18 (月) 11:36:20 6a0e7@d2b11 >> 125

エンジンの差では?こっちはE型相当

127
名前なし 2020/05/23 (土) 20:11:56 修正 3a6b4@adfbe

RB BR3.3に上がってる そこまで強いとは思えんが 

128
名前なし 2020/05/25 (月) 06:49:20 b34aa@b6673

機体性能云々以前に脅威のボトム率。e保持もう少し良くならないと3.3じゃ厳しく感じる。

129
名前なし 2020/06/16 (火) 07:53:37 42b54@67b90

ABだとすごく強くない?マウザー2門プラスとんでもない弾数トリガーハッピーできる。ただランク2なのでタスクに使えないのが残念。RBだとABみたいにガンガン前に出たら厳しい。全体的に動きが重くてRBで使いこなせる人はすごいと思う。

130
名前なし 2020/06/20 (土) 22:48:46 7c1bb@438cc >> 129

RBでよく乗るけど高度と速度を保ちつつ一撃離脱に徹すれば安定してキルできるよ、マウザーの空中ベルトがいい感じだけどMEC必須な点には注意

132
名前なし 2020/06/21 (日) 21:03:04 dba09@2cba9 >> 129

ABでのそれには同意。ただ最近だとJ22とかいう強力なライバルも居るから注意。

131
名前なし 2020/06/21 (日) 20:50:40 7c1bb@438cc

RBでも毎試合2.3機撃墜は堅い。凄いよぉこの戦闘機ィ!

134
名前なし 2020/07/08 (水) 20:56:03 c78ea@e38f2

この子で全くキルが取れないんですけど、何かコツはありますか?

135
名前なし 2020/07/08 (水) 21:14:46 4f9ea@a150b >> 134

モード書いて♡

140
名前なし 2020/07/08 (水) 21:36:51 修正 c78ea@e38f2 >> 135

すいません、RBです。どうもモードってのは書き忘れちゃうんですよね

143
名前なし 2020/07/12 (日) 19:04:08 aa0d6@a150b >> 135

(迂回)上昇してマウザーで叩くかなぁ マウザーは空中目標 パスタは曳光弾かステルス 高速域での機動性はいいからそれを生かして

142
名前なし 2020/07/12 (日) 17:32:09 f4aff@31e12 >> 134

普通に上昇して、上から殴るだけで2-3機は落とせると思うよ。低空は苦手なイメージ

136
名前なし 2020/07/08 (水) 21:17:56 439d0@1de07

ナーフされた?凄く曲がらなくなったんだけど?

137
名前なし 2020/07/08 (水) 21:23:42 439d0@1de07 >> 136

ごめん。テストフライトで確認したけど問題なかった。試合の時まるで使い物にならないくらい曲がらなかったけど何だったのだ…

138
名前なし 2020/07/08 (水) 21:24:25 4f9ea@a150b >> 137

低速時はくそほど曲がんないからそれかな?

139
名前なし 2020/07/08 (水) 21:35:15 07f22@3e942 >> 137

速度出し過ぎても曲がらんかったような…

141
名前なし 2020/07/08 (水) 22:04:18 修正 66e85@347fd >> 137

C200シリーズの舵ロックはだいぶ前に削除されっぽくて今は800km/hでも14Gで曲がれる。超低速域はクソほど曲がらない。

144
名前なし 2020/07/12 (日) 21:17:04 07f22@3e942 >> 137

あらいつの間に…舵ロックと低速の曲がらなさが相まって一撃離脱で照準を合わせられず逃すとか不満多かったけどそれなら久しぶりに乗ろうかな。

161
名前なし 2021/06/22 (火) 18:14:39 9ed83@69e44 >> 136

超亀レスなんだけど、このやり取り別機体のコメ欄でもあって気味が悪い(笑)ヴェルトロのコメ欄

145
名前なし 2020/07/21 (火) 23:19:34 78e3b@438cc

この機体結構気に入ってるけどRBでキルレ2.28、キルスポ1.29ってどの位の戦績?

146
名前なし 2020/07/22 (水) 20:19:35 78e3b@438cc >> 145

訂正 キルスポ1.6

147
名前なし 2020/09/05 (土) 22:19:07 9f9da@169c6 >> 146

普通

148

ラダー使ったらめちゃくちゃ機首がフラついて操作しにくい

152
名前なし 2020/11/10 (火) 12:32:01 16197@02daf >> 148

他の機体よりもラダー使ったら速度落ちる気がする

150
名前なし 2020/11/04 (水) 00:58:09 c8634@27ee5

こいつ未回収でもめっさ強い。と思ってきたら叩かれてるご様子。ロール早いし強くない?対米なら余裕だと思うんだけど。。。

151
名前なし 2020/11/04 (水) 02:01:42 1a7a9@50b6d >> 150

このBRでマウザー二丁持てる時点で間違いなく強い。ただ機体性能は若干お察しなので立ち回りで慢心しなければ戦果は出せるって感じ

153
名前なし 2020/12/23 (水) 21:25:18 修正 bf28c@526e4

マウザーが当たらないんですが、どうすればいいでしょか?ABです。

154
名前なし 2020/12/23 (水) 23:13:15 4915b@a150b >> 153

見越し点のチョイ先をねらって打つ

155
名前なし 2021/06/13 (日) 23:04:12 2537b@e546b

ABで高度取って格闘戦しなければ、マウザーのおかげでそれなりに戦果出るね。それなりだけど。

156
名前なし 2021/06/16 (水) 16:04:40 修正 df800@48315

RB:武装はめっちゃ強いが周りが強すぎるのでなかなか攻撃位置に付けず一方的に殴られるかわいそうな子………

157
名前なし 2021/06/16 (水) 16:11:15 df800@48315 >> 156

特に、ITP、P-39系統とマッチするのは辛いところがある。

158
お空RB 2021/06/21 (月) 11:07:24 8cf8d@87d2c

なんか平均以下の性能とかって書かれてるけどホンマか? MG151の研究終わってから暴れてるけど

159
名前なし 2021/06/21 (月) 13:10:35 574c0@41043 >> 158

機体性能はそこまで高くないけど(ガンポのせいで結構落ちてる)マウザー2門でこのBRだからそこそこ強機体

160

イタリア機始めたばっかでわかんないけどkd5出てるしopだと思ってた

162
名前なし 2021/06/30 (水) 09:00:16 4de33@e5e26

十分に化物だなコイツ、AB開幕上昇からの徹底一撃離脱で普通に10キルは取れる

163
名前なし 2021/08/06 (金) 22:09:36 69086@b48d6 >> 162

BR3.0ではOPにもなり得ますね。ITPとかメッサーFが上がってこない限りまっすぐ飛ぶ爆撃機を落としてからそのまま敵地上空いってひたすら釣り上げてマウザーで解体。格闘もフラップ使ってエネルギー枯渇に気をつけてればよく動く。

164
名前なし 2022/01/23 (日) 09:23:51 63fa2@e118d

ゴンドラ式のせいでただえさえ当てにくいマウザーが余計当てにくい

165
名前なし 2022/03/17 (木) 17:23:20 334e3@235f4

最初のほうは何だこの微妙に登らないゴミとか思ってたけどフル回収し終わってから使うと割と上るし翼下懸架のマウザーも微妙に当てやすくて結構好きな機体になった

166

アメ機とかのヘッドオンを好む相手に、見越し点出ない距離から20mm叩き込むの楽しい。相手が初心者だからなのか、無印フォルゴーレに見えるのか。

167
名前なし 2022/04/19 (火) 01:02:49 36aab@66f95

熱くて扱いづらいエンジンだけど、巡航はピッチ7~80、冷却全開にして冷ましつつ、戦闘時だけオートに切り替えてる。登らなそうでそこそこ登るし、一撃離脱で相手の回避について行けるくらいには曲がるからそれなりに使いやすい機体だと思う。

168
名前なし 2022/08/28 (日) 12:11:13 71bcf@82763

飛燕丙「君なんでBR3.7なの?ねぇなんで?」

169
名前なし 2022/08/28 (日) 13:52:17 2f343@49c20 >> 168

そりゃ機体性能がねぇ...

170
名前なし 2022/08/28 (日) 14:37:17 d0e46@2daa9 >> 168

ゲームモードわかんないけどコイツラダーの動きが壊滅的だから飛燕の方が絶対いんだわ

172
名前なし 2022/08/28 (日) 18:03:42 c06f0@6636e >> 168

旋回弱すぎる 20mmマスタングの方が武装でも運動性でも脅威

171
名前なし 2022/08/28 (日) 17:26:05 493d9@5001e

空ABだが舵ロックあった頃は一撃離脱しても速度出過ぎて照準合わせられず微妙だったのに無くなって以降はラダーが微妙だがMG151のお陰で未だに暴れまわってるな。