WarThunder Wiki

Conqueror / 433

503 コメント
views
7 フォロー
433
名前なし 2022/05/03 (火) 23:12:18 17f64@699a3 >> 399

うだうだ文句言ってストレス溜めるくらいならヴィッカース乗ればいいやん。足も手数もあるぞ。ABは重戦車向けだと思うけど、コンカラーはRBの方が向いてるんじゃないかな。

通報 ...
  • 435

    実際、今までAVER死んでたらビッカースでバックアップを使わない為の三両目を悩んでた結果、コンカラ君に白羽の矢が立ったんですよねー いいタイミングなのでRB挑戦してみるのもありですかね?

  • 436
    名前なし 2022/05/03 (火) 23:43:14 修正 17f64@699a3 >> 433

    3両目センチュリオンMk10でいいやん。それと強ポジ居座って戦うのはRBだとよりやりやすいんじゃないかな?自分はABやらないからあんまりアドバイスできないけど、RBは基本かくれんぼゲーで、ABみたいにエンジン馬力がぶっ飛んでないからゲームスピードも比較的ゆっくりだし、コンカラーの装填速度でも撃って隠れてを繰り返せばあまり気にならないかな。