WarThunder Wiki

Conqueror / 419

508 コメント
views
7 フォロー
419
名前なし 2022/05/03 (火) 09:12:35 2eee6@8922b >> 399

使ってて不満がつくの、命中精度が微妙に不安定なのと修理費くらいだったがなぁ、貫通と加害は十分だし、装填速度はこのクラスの重戦車はこんなもんやろ。装甲に関しても格上化学弾でも無ければかなり防いでくれるし...と言うかぶっちゃけソ連ドイツあたりのOP共に慣れすぎてるだけでは?(小並感

通報 ...
  • 425
    名前なし 2022/05/03 (火) 16:06:44 6ddee@1eb0b >> 419

    コメント見る限りOPどもに慣れてるってよりかは純粋に戦い方を間違えてるのに押し通して不満垂れ流してる感じするわ。このbrの重戦車で拠点踏みながら戦っていられるわけがないのよ

  • 427
    2022/05/03 (火) 18:11:23 修正 27376@14d20 >> 419

    乗ってる戦車とマップにもよりますけど拠点踏みながら戦ってなんかないですよw 上のコメントの通り敵のよく通る通り道とかの重要ポジで火力投射が基本のスタイルなので。文字で説明するのむずいですが、基本的にABで勝つためには味方の介護が必須なので、以下に拠点に入らせないor入ったところで殺すのが大事。敵を事前に減らして味方に拠点ふませるのを意識しておりますわ。強ポジ取りの足と一人でなんとかするのでDPMが割と大事なんですよねぇ。 まぁ、この戦車がその動作にあってないと言われたらそれまでなんですけど……

  • 431
    名前なし 2022/05/03 (火) 23:00:36 94d0d@0fb5c >> 419

    この人答え求めてるんじゃなくて自分が言いたい事言いたいだけの人だから何言っても無駄な気がする。DPMとかここじゃ使われない単語を無理矢理使い通してるあたりに性格出てる。こいつの上手い使い方模索するでもなく自分が考えるABの戦い方に当てはめて弱い弱い言うだけ。ぶっちゃけここまで(↑の木主の全書き込み)うだうだ言うなら乗らなきゃいいのに、と思うわ。

  • 434
    2022/05/03 (火) 23:21:44 修正 bf8bb@14d20 >> 419

    乗らなきゃ良いじゃんを言われてしまうとキツイっすね。実際ビッカースで良いじゃんが結論なので…… 後、上手い乗り方の模索って言われても…その乗り方や立ち回り指南のコメントありましたか……?是非貴方の乗り方を教えてほしいです。【DPSは申し訳ない。コメント長めになっちゃったので、(装填時間)から一文字でも減らそうとしようとした結果でした】

  • 437
    名前なし 2022/05/04 (水) 00:57:05 2eee6@8922b >> 419

    あちこちに複数人から書かれてるやん、前に出すぎるな、ハルダウンしろ、確実に狙え

  • 438
    2022/05/04 (水) 01:47:51 修正 bf8bb@14d20 >> 419

    よーするに基本に忠実ですね。でもその文言を聞くとマジでコイツで無くて良いなの結論にしかならないし、私の書いてある闘い方のスタイルと何も変わらない… 取り合えず、ある程度開発完了までは意地で乗ろうと思ってはいるので、改めてその時に成績と共に感想書いてみますよ。