WarThunder Wiki

Conqueror / 379

500 コメント
views
7 フォロー
379
名前なし 2021/11/02 (火) 21:56:22 75e73@a8477

久々にWarthunderに舞い戻ってきたんだけど、大口径砲でもAPDSの加害力が終わってる問題って解決したの?

通報 ...
  • 380
    名前なし 2021/11/02 (火) 22:12:32 修正 6d9b8@2af76 >> 379

    どえらい久々だね、おかえり。大口径APDSは二度のアッパー(一度目はAPへのアッパーでこれでAPDSはほぼ全員完治、おまけに戦中のAPの山もかなりまともになった。その後口径に応じて二次貫徹後の破片を飛び散りやすくして120mmのコレは最大限の補正が入った)を経て今は挙動的にAPFSDSのソレとほぼ同じ(と言うか多分完全に一緒)なので、十分だと思うよ。当然APという性質上どこ狙っても良いわけじゃないけど、ゴミ時代と比べれば破片はちゃんと飛んでくれる。ただ修理費とかBRの関係上立ち位置とか結構アレな車両なのであまり期待はしないようにね

    381
    名前なし 2021/11/02 (火) 22:31:51 628cb@87ab5 >> 380

    ただ、最近モジュール貫徹による貫徹力(加害力)の減少というナーフもあったがな

    382

    それアプデでサイレント追加されてその後サイレント消滅したはずなので現在は変化がないはず。それが解析で見つかった直後のアナライズのSSと今のとで比較するとちゃんと貫徹力が再現されてるので