WarThunder Wiki

Conqueror / 355

508 コメント
views
7 フォロー
355
名前なし 2021/04/11 (日) 11:52:55 8b79c@663c2

HE強化されたしHESH運用できるんじゃねってつかってみたけどHE強化とHESHは関係なかったみたいですね……

通報 ...
  • 356
    名前なし 2021/04/11 (日) 12:15:28 739cf@cd9c5 >> 355

    一応HESHも対象だから抜けると今までよりも威力上がってるよ。ただ榴弾とHESHじゃダメージモデルが全然違うからねぇ

  • 361
    名前なし 2021/05/14 (金) 17:21:15 8f057@a6abd >> 355

    あまり知られてないが実はコイツのHESHはよく分からん混ぜ物を火薬に入れているせいでTNT換算では105mm砲のHESHより少なくなっている。ターレットリングだけ出してるやつを殺せたらいいなのお守り程度の考えで使おう

    362
    名前なし 2021/05/15 (土) 00:08:59 ec268@87ab5 >> 361

    紅茶の茶葉いれてそう()

    363
    名前なし 2021/05/15 (土) 01:36:22 f77cf@c94fd >> 361

    他のheshはRDXオンリーなのにコンカラーのheshだけTNT混ざってるのな。なんでやねん

    364
    名前なし 2021/05/15 (土) 12:20:21 6d6e1@2d8a5 >> 361

    ま、まぁHESHとしての貫通力は(少なくとも表記の上では)チフテンとかと同等だし…(震え声) 爆薬量基準の爆風ダメージはずいぶん前に一律で弱体化されて、AVREとか以外は天板貫きとかほぼ期待できないしな