WarThunder Wiki

Conqueror / 347

508 コメント
views
7 フォロー
347
名前なし 2021/04/09 (金) 12:38:25 faaad@6ca91 >> 346

弾薬庫とか乗員が一列になってるところを狙えばちゃんとワンパンできるポテンシャルはあるんだけど、そもそも狙えない状況もあるからねぇ。状況を作りにいく足もないし。頭しか見えてない敵とかに歯痒い思いをする。装填長くてHESHに切り替えるのも躊躇われるし。

通報 ...
  • 348
    名前なし 2021/04/09 (金) 12:52:32 046ce@b5117 >> 347

    貫徹も装甲もあるから、攻めでは歯痒い思いをすることも少なくないが、守りでは光るものがある。ただ、勝利に貢献できるかは別になってくる。

  • 349
    名前なし 2021/04/09 (金) 13:05:41 faaad@6ca91 >> 347

    車体下部隠せばわりかし耐えるよね。味方が排除困難な敵の弾受け・無力化してサポートに徹するのがやはりベストか

  • 350
    名前なし 2021/04/09 (金) 18:06:46 046ce@26193 >> 347

    戦況を変えるような車両ではないけど、居れば確実に邪魔になるタイプの車両だから適度に存在感アピールして敵にとっての目の上のタンコブになるしかない。

  • 352
    名前なし 2021/04/11 (日) 08:47:29 5bd6b@87ab5 >> 347

    なお発砲したら詰められる模様