WarThunder Wiki

AH-64DJP / 180

328 コメント
views
7 フォロー
180
名前なし 2022/06/18 (土) 18:07:27 5752c@af4dd >> 179

ABとRBでBR一致してないのは普通のことだから他国のヘリもそうだし

通報 ...
  • 181
    名前なし 2022/06/18 (土) 20:13:43 6d9b8@2af76 >> 180

    多分ABでBRを弄ったならこれのBRが変なのにも気づくはず…って意味で言ったんじゃないかな?この子は「BR調整忘れてるだろ、お前」って言われる存在だし。それを加味して、RBのBRも見たであろうに放置は謎すなぁ…。特例としても流石にA型以下は流石に無理があるはずなんだが…。Gaijinの考えはよく分からない。

  • 182
    名前なし 2022/06/18 (土) 20:50:11 ae53e@b1f63 >> 180

    いや以前のアプデで機能的に劣るAH64AとBRが逆転したままなのよ。それが是正されないってことはそういうことなんだろうなど

  • 183
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:06:22 806a9@f8876 >> 180

    64Aてアメリカの? あっちはIRCMと9L使えるんだしそりゃレーダーしか取り柄のないDJPより下の扱いはおかしいでしょ

  • 184
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:32:02 5752c@af4dd >> 180

    まぁいろいろオミットされてるぶん低いんでしょ イタリアのマングスタ君もそうだし優遇でもなんでもない

  • 185
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:48:22 6d9b8@2af76 >> 180

    Aと相互なら未だしもA以下はなぁ。9Lに関してはパイロン潰す性質上ヘルファイアの搭載数を半減させてまで持っていくものじゃないし、114Kは114Bと比べ火力も増しているし、当然レーダーがあるのでA2Aで警戒をする事も出来る。MAWの装備無しは間違いなく弱みだと思うけど、完全下位互換のYAH-64が10.3な辺り設定は間違ってる感が否めないかな。ちなみにpetenは9Lなしで10.7なので9Lは特に加味されてないかと

  • 186
    名前なし 2022/06/18 (土) 22:01:08 修正 5752c@af4dd >> 180

    きにくわないのだろうけどあれやこれが優遇とかいいだしたらそれこそヘリに限らず空陸海いくらでもあるんだからほどほどにしとくのがいいとおもうわ

  • 187
    名前なし 2022/06/19 (日) 02:13:49 ae53e@b1f63 >> 180

    性能に対してどうこうと言うより日本の特異なツリー事情に対するバランス調整と捉えるべきかと。こいつをトップで運用するには74式や16式でレオ2A4どころかM1A2やT80を相手取ることになるわけで。

  • 188
    名前なし 2022/06/19 (日) 08:40:56 6d9b8@2af76 >> 180

    トップ運用も上手く活かせば強そうだけど、それ以上に低SPで出せるメリットがかなり大きいと思う。11.3マッチでは-.0。11.0マッチでは-.7になるのでどちらの場合でも低いSPで出せるので初手capからヘルファイアIIを連発ムーブがつよつよ。1Zのこの動きが結構な強みになってたのでそれを経験してる人はわりと分かると思う。>> 186自分は(史実のコレはともかく)兵器が気に食わないのではなく、Gaijinの判断や優遇ではないというのが気になる感じ。これは優遇ではない。妥当な判断だ!ってのはウーン?と感じてしまう