WarThunder Wiki

AH-64DJP / 171

328 コメント
views
7 フォロー
171
名前なし 2022/05/29 (日) 19:49:27 d8d6a@9d8f1 >> 170

理由は?

通報 ...
  • 172
    横から 2022/05/29 (日) 20:12:06 6d9b8@2af76 >> 171

    SAM対策じゃない?ヘルファイアはその機動の関係上SAMを相殺(相じゃねぇな…)出来んし。とはいえ自分は長射程且つ同時複数誘導可のこっちのが強く感じるが。Vikhr?アレと比べちゃあいけない

  • 173

    今までAH-1S木更津に乗ってて陸RBで1500killぐらいやり込んだ結果やっぱり射程距離が短くても、ヘルファイアみたいな軌道じゃなくて直線だから3~4kmぐらいで戦闘するなら着弾までの時間の感覚はあんまり変わらないし、草や木で誘導が途切れないからTOWの方が自分には合ってるって感じやね。ただアパッチ本体の光学ロックと、コブラじゃ持てないAAM持てるのは強い。理想は機体はアパッチでヘルファイアじゃなくてTOW-2を搭載したいね。

  • 178
    名前なし 2022/06/13 (月) 15:28:02 988a1@023e7 >> 171

    TOWは木とかに妨害されないからAAがいる環境なら俺もTOWが欲しくなる、でもAAがいなければヘルファイアがいいな