WarThunder Wiki

AH-64DJP / 149

328 コメント
views
7 フォロー
149
名前なし 2021/08/17 (火) 18:58:20 3c61c@6e0f2

120%調整忘れ去られてる説提唱していいですか(DJPだけ10.3据え置き

通報 ...
  • 150
    名前なし 2021/08/17 (火) 19:26:03 修正 3d5db@2af76 >> 149

    下位互換のAと逆転なので完全に忘れ去られてますね、ハイ。HADとかいう10.7ですら高いと言われる最弱ヘリを11.0にするエアプなのでそもそもヘリの機種を把握できてない疑惑が濃厚

    151
    名前なし 2021/08/17 (火) 19:33:59 3c61c@6e0f2 >> 150

    HAP下げたの“だけ”は有能だったけどそれ以外はねぇ...11.0にするのKa-52とAH Mk.1だけでよくなかったか

    152
    名前なし 2021/08/17 (火) 19:54:33 3d5db@2af76 >> 150

    Ka-50の10.7も妥当な措置だったと思う。あとはなぁ…。まぁ運営的には11.0に拡張したことによるSP軽減リスクを恐れたのだと思うけど(11.0→10.3は10.0時代のAH-1Z並みの低さ)ちとやり過ぎ感が漂うね

  • 153
    名前なし 2021/08/19 (木) 02:17:49 baf4a@e000b >> 149

    (ぶっちゃけ日本機が得する調整だからこのまま気づかないでいて欲しい)

  • 154
    名前なし 2021/08/19 (木) 09:38:00 27ef3@714f3 >> 149

    AH.Mk.1より戦場で見かけることがないっていうか...これ持ってる人何人くらいいるんだろ

  • 156
    名前なし 2021/10/01 (金) 01:11:04 44abf@e000b >> 149

    このままずっと忘れて欲しい。