WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 615

778 コメント
views
7 フォロー
615
名前なし 2022/03/27 (日) 10:26:10 cb7b9@dc94d

ヘリPVEで首の皮一枚繋がるかもしれない子。 案外ロケットでも苦労せずにいけた。 低空飛行は基本になるけども

通報 ...
  • 616
    名前なし 2022/03/27 (日) 15:16:03 71418@4fb17 >> 615

    結局ミサイル持ちと比べて対空砲火を掻い潜る必要があるのと機銃持ちと違って照準と継戦能力に難があるせいで1番使い勝手悪いがな

    620
    名前なし 2022/03/27 (日) 23:27:15 cb7b9@dc94d >> 616

    基地のインチキ無限対空ミサイルに狙われてまともにミサイルの照準できないから裏取りしてロケットぶちこむのが最適解な感じ。6km離れてても普通に捕捉してくる。  普通にスポーンする対空車両でも他の味方に引き付けてる間に裏取りして撃破。基本1つずつしか誘導できない(勘違いならすまん)誘導ミサイルより瞬間火力が高いからこういう連携で生きてくる。 照準はコレクティブ40%くらいにすれば割と素直になるしリロードあるからそこまで気にならない。  立ち回りでなんとかする感じ

    623
    名前なし 2022/04/01 (金) 14:50:18 69c64@a3be8 >> 616

    基地のローランドは600mぐらいからじゃないと誘導始まらないみたいなのと、どうも近すぎると別の目標狙うみたいなので低空なり障害物なりで近づくと後は基地ごと餌よ。1両残して後から基地狙ってくる味方を落とさせるのもいいかも。ちなみにローランドから6.8kmで撃ち始めてくるのと、1両のスコアは60ぐらいみたい。

  • 617
    名前なし 2022/03/27 (日) 18:39:15 修正 109ca@244c6 >> 615

    陸RBで開幕特攻なら今でも割と使える方じゃね?

    618
    名前なし 2022/03/27 (日) 19:01:13 604de@0858f >> 617

    最近は機関砲持ちの偵察車両増えたから開幕蜂の巣だぞ まあ陸RBのヘリなんて害悪だから別にいいんだけど まあヘリ使いたきゃ木更津買えって事だろうけど

    621
    名前なし 2022/03/28 (月) 00:33:37 修正 109ca@244c6 >> 617

    偵察車両増えたとはいえ、まだ立ち回りでカバー出来る範疇だと思う。2両は道連れに出来る。