WarThunder Wiki

UH-1B(JP) / 572

778 コメント
views
7 フォロー
572
名前なし 2021/09/17 (金) 13:06:30 修正 7f86f@ade37

ヘリECやってるとたまにこれで談合してるやつ見かけるな。スポーン地点の対空砲をどうやって潰してるのか謎だが、端っこの誰も使わない自軍スポーン地点に時々赤いマークが出るから何かと思って行ってみたら律儀にロケット弾で1発ずつ協力者と見られる味方を屠り続けてた。問答無用で蜂の巣にしたら部屋から出て行ったな。2人。しかし何故こんなヘリで…?

通報 ...
  • 573
    名前なし 2021/09/17 (金) 13:20:37 3c61c@fe125 >> 572

    ヘリECだとスポーン地点に対空砲あるの稀じゃね。あと日本は木更津買わなかったら開発のために乗れる機体こいつしかないし...

    574
    名前なし 2021/09/17 (金) 15:19:44 修正 7f86f@ade37 >> 573

    え、全てのスポーン地点にゴルゴ対空砲が複数設置されてあるよ。近づこうものなら確殺される。遠距離から狙えるミサイルを持ってれば安全に処理できるけどタグに表示されないステルス対空砲なので厄介。たまに地面に埋まって無敵になってることさえある

    575
    名前なし 2021/09/17 (金) 20:39:29 e8bdb@8b135 >> 573

    木更津買ってもろくに開発進まないので談合に走るのはある意味当然の流れでもあるよなぁ…要求RPに対して性能が低すぎる

  • 597
    名前なし 2021/11/09 (火) 02:03:01 8f442@7d39b >> 572

    自分(壊される側ヘリ)で壊したんじゃない?(対空砲)