WarThunder Wiki

Caernarvon / 268

301 コメント
views
7 フォロー
268
名前なし 2021/07/12 (月) 13:42:43 1a69e@49d10

格下にすら砲塔スパスパなのになんでBR上がったんだろ。飛び出し撃ちでどうこうできる瞬発力は無いし、側面に機動できるような足も無いし…これ何をする車両なんだ?

通報 ...
  • 269
    名前なし 2021/07/12 (月) 16:05:20 2ed77@50b6d >> 268

    固い車体上部装甲が売りだったがBR二段階上がった事で弾ければラッキー(その固さもセンチュ5/1で達成してるから高い修理費払うよりそっちでいいじゃんってなってるが)一応馬力はあるからセンチュより移動力はあるぞ

    270
    名前なし 2021/07/12 (月) 16:56:33 05148@21013 >> 269

    確かに馬力が微増してるけど車重も10t増えてて実のところP/Wはセンチュの19.8から17.1にまで落ちてるんですよね……カナシイ

    272
    名前なし 2021/07/12 (月) 18:05:55 1db51@b531f >> 269

    あれ?っと思って軽く調べたけど重戦車はABの機動力ブースト弱いんだな。中戦車は馬力約1.9倍されるのに対し重戦車は約1.59倍。結果的にこいつはABだとセンチュMk3より出力重量比低いけどRBだと高いという逆転現象起きてる。

    273
    名前なし 2021/07/12 (月) 19:01:56 2ed77@50b6d >> 269

    なんだこれは…たまげたなあ

    274
    名前なし 2021/07/12 (月) 19:05:15 3c61c@6e0f2 >> 269

    馬力の他に砲塔旋回速度なんかも車種別ABブースト掛かってたりするよね

    275
    葉っぱ 2021/07/12 (月) 19:08:21 05148@149b9 >> 269

    あれ、ごめんなさい間違えてABでみてました