WarThunder Wiki

Caernarvon / 164

301 コメント
views
7 フォロー
164
名前なし 2020/09/07 (月) 10:32:57 4ddd3@7d7f8

こいつの首振りのせいで5発くらい砲と防楯の硬いところに吸われて苦戦してたところを別の敵に撃たれて死んだからこいつを絶対に許さない

通報 ...
  • 165
    名前なし 2020/09/07 (月) 16:04:00 6d6e1@26248 >> 164

    わざわざ凹凸多い防盾狙うおまえさんが悪いとしか… 余裕で撃ち抜ける箇所他にあるでしょ

    168

    ほとんど頭だけというか車体で見えてるのが上部だけだったから結局顔狙うしかなかったんや...

    170
    名前なし 2020/09/07 (月) 17:50:24 28236@1fa65 >> 165

    防楯の横が普通に抜けるでしょ

    173
    名前なし 2020/09/07 (月) 19:19:31 6d6e1@26248 >> 165

    俺だったら首狙うかな

    174
    名前なし 2020/09/07 (月) 19:35:45 6d6e1@26248 >> 165

    念のため防護分析で確認してきたら首元全然刺さらなくなってて草も生えない 砲弾直径のやつが悪さしてんのか?それともいつの間にか装甲が二重になったのかな

  • 166
    名前なし 2020/09/07 (月) 16:24:55 178cd@5989b >> 164

    今日のユーゲント日記

    167
    名前なし 2020/09/07 (月) 17:04:05 b7eaf@a864f >> 166

    はいはい、何でもドイツが悪いねー

    176
    名前なし 2020/09/09 (水) 02:44:10 修正 ef1c0@8dce2 >> 166

    ドイツユーザーとわかる言葉は書いてないのにユーゲントレッテル貼るのは草なんだ。そんなにドイツはお嫌いかな?

    178
    名前なし 2020/09/09 (水) 12:38:38 9dd89@e726d >> 166

    枝じゃないけど、虎2のとこでカナブン引き合いに出して暴れてた馬鹿はどこのドイツなん? カナブンのコメにアホなこと書くガキがいたら、また香ばしいユーゲントって思うんじゃない?

    179
    名前なし 2020/09/09 (水) 13:11:32 a5ab3@db2e0 >> 166

    話変わるけど、ドイツユーザーって毎回何故かソ連とかアメリカよりも英国を引き合いにだして物事を語る人が多いよね。

    181
    名前なし 2020/09/09 (水) 13:20:54 2087e@76ab6 >> 166

    BR次第かと...6.7の場合は王虎Hの比較対象として見劣りしないのが英だけだからじゃないか?7.7で英戦車と比較してる独ユーザーはあまり見ない。

    182
    名前なし 2020/09/09 (水) 14:10:26 a0930@eeef9 >> 166

    相手にするなら個人的には陸RB6.7~7.7なら英が一番相手しやすくて米ソの方が手強い印象だけどなぁ この辺で英が強みって言えるの物理の貫通力とFalconくらいしかなくない?

    183
    名前なし 2020/09/09 (水) 14:53:13 ef1c0@8dce2 >> 166

    普段餌にしてる英戦車にたまたま一矢報いられてブチ切れ凸するアホが多いだけでしょ。そういう奴はドイツとか関係なくどこにもいるし、安易な決めつけはやめたほうがいいと思うが。

    184
    名前なし 2020/09/09 (水) 15:13:59 修正 2087e@76ab6 >> 166

    >> 182RB6.7に限定すれば、王虎Hと正面から殴り合って互角に戦えるのはセンチュリオンかカナブンぐらいだと思うけど。アメで厄介なのはT92とかM56とかの快速車両の側面取りだし、ソ連に至っては6.7は完全に死にBR。BR7台の英が強くないのは同意する。

    185

    決めつけてるつもりわはないよ。前々からただ疑問に思ってただけ。

  • 169
    名前なし 2020/09/07 (月) 17:25:43 修正 84af9@46e4d >> 164

    ハルダウンしてるカナブンと正面から撃ち合ったのが悪い。敵に気を惹かれて索敵を怠ったのも悪い。5発も撃ち込む時間があったのにポジション変えなかったのも悪い。発砲すれば敵に居場所がバレることを忘れたのも悪い。そもそもカナブンは砲塔の防御にも結構穴があるのに狙わなかったのも悪い。全部お前のミスやぞ。

  • 171
    名前なし 2020/09/07 (月) 18:44:54 4d273@2f36a >> 164

    何使ってたのか知らんけどそもそも頭出しのこいつと正面から撃ち合うとかやりたくねーわ

  • 172
    名前なし 2020/09/07 (月) 19:03:45 3afed@8ccc6 >> 164

    英陸民の活躍を聞けて嬉しかったです。

  • 234
    名前なし 2020/10/31 (土) 13:23:35 c04f6@ba4ca >> 164

    カナブンの顔硬すぎて虎2の死因ほぼこいつなんだよなぁ...車体下部は無理っす...

    235
    名前なし 2020/10/31 (土) 20:16:18 d3cb2@92c6f >> 234

    それは「コイツしか太刀打ちできなかった」って事なんでな