WarThunder Wiki

Caernarvon / 166

301 コメント
views
7 フォロー
166
名前なし 2020/09/07 (月) 16:24:55 178cd@5989b >> 164

今日のユーゲント日記

通報 ...
  • 167
    名前なし 2020/09/07 (月) 17:04:05 b7eaf@a864f >> 166

    はいはい、何でもドイツが悪いねー

  • 176
    名前なし 2020/09/09 (水) 02:44:10 修正 ef1c0@8dce2 >> 166

    ドイツユーザーとわかる言葉は書いてないのにユーゲントレッテル貼るのは草なんだ。そんなにドイツはお嫌いかな?

  • 178
    名前なし 2020/09/09 (水) 12:38:38 9dd89@e726d >> 166

    枝じゃないけど、虎2のとこでカナブン引き合いに出して暴れてた馬鹿はどこのドイツなん? カナブンのコメにアホなこと書くガキがいたら、また香ばしいユーゲントって思うんじゃない?

  • 179
    名前なし 2020/09/09 (水) 13:11:32 a5ab3@db2e0 >> 166

    話変わるけど、ドイツユーザーって毎回何故かソ連とかアメリカよりも英国を引き合いにだして物事を語る人が多いよね。

  • 181
    名前なし 2020/09/09 (水) 13:20:54 2087e@76ab6 >> 166

    BR次第かと...6.7の場合は王虎Hの比較対象として見劣りしないのが英だけだからじゃないか?7.7で英戦車と比較してる独ユーザーはあまり見ない。

  • 182
    名前なし 2020/09/09 (水) 14:10:26 a0930@eeef9 >> 166

    相手にするなら個人的には陸RB6.7~7.7なら英が一番相手しやすくて米ソの方が手強い印象だけどなぁ この辺で英が強みって言えるの物理の貫通力とFalconくらいしかなくない?

  • 183
    名前なし 2020/09/09 (水) 14:53:13 ef1c0@8dce2 >> 166

    普段餌にしてる英戦車にたまたま一矢報いられてブチ切れ凸するアホが多いだけでしょ。そういう奴はドイツとか関係なくどこにもいるし、安易な決めつけはやめたほうがいいと思うが。

  • 184
    名前なし 2020/09/09 (水) 15:13:59 修正 2087e@76ab6 >> 166

    >> 182RB6.7に限定すれば、王虎Hと正面から殴り合って互角に戦えるのはセンチュリオンかカナブンぐらいだと思うけど。アメで厄介なのはT92とかM56とかの快速車両の側面取りだし、ソ連に至っては6.7は完全に死にBR。BR7台の英が強くないのは同意する。

  • 185

    決めつけてるつもりわはないよ。前々からただ疑問に思ってただけ。