WarThunder Wiki

F-104J / 327

1342 コメント
views
7 フォロー
327
名前なし 2020/08/27 (木) 01:19:28 79f0d@2eb12 >> 325

それは日本プレイヤーageしたいだけに見えるけど、まず乗る人が少なくて統計すら取れてないのでは?と思う。

通報 ...
  • 328
    名前なし 2020/08/27 (木) 02:23:01 792c4@61df9 >> 327

    けどBR上がったときは他の104より成績が良いからだとフォーラムで明言されたぞ?

  • 329
    名前なし 2020/08/27 (木) 11:11:00 修正 0062e@783d3 >> 327

    放置してもあんまり害がないこともあり、ヘイトが低くて生き残ることが多いからね、自分の場合、RBだとスポーンあたりのキルは1.4しかないが(EJは2.1)、K/Dは9くらいある(EJは2.3)。成績って何で見ているのかね、スポーン当たりの成績ってBR10.3にされるほど暴れていないと思うんだ。(負け試合でもミサイル補給に帰る際にJ抜けできるので生存率は高いが強いとは思わんぞ)

  • 330
    名前なし 2020/08/27 (木) 11:41:49 f4c85@3a6e1 >> 327

    ガイジンはK/SよりK/Dを重視してるのかねえ?

  • 331
    名前なし 2020/08/27 (木) 13:21:44 0062e@783d3 >> 327

    わざわざ、別に集計しているだから、各々使い道があるのだろうけど、少なくと空RBのBR調整にはK/Sを使用してほしくはある。(修理費の集計にK/Dをしようするのなら納得感も高いとおもうが、、。)

  • 334
    名前なし 2020/08/27 (木) 22:04:18 ef1c0@8dce2 >> 327

    ↑3 この機体でスポーンあたりのキル数が1超えることが凄いし、やはり兵士の質でBRが上がったという言い分も間違ってないのか?(糞noob並感) それはそうと、こいつでそんな戦績を出すにはどうすればいいか是非教えて欲しい。

  • 335
    名前なし 2020/08/28 (金) 00:00:38 cf753@2b239 >> 327

    ↑何も特別なことはしてないよ、周りよく見て、こっちに気づいていなさそうな敵を撃って、こっちを狙っていそうな敵がいないか確認して味方方向へ離脱を繰り返すだけ。T2と同じように戦えばいいと思うよ。

  • 336
    名前なし 2020/08/28 (金) 16:18:08 7915f@8dce2 >> 327

    やってることはあまり変わらないはずなのにこうも戦績が違うのはなぜなんだ…。