WarThunder Wiki

F-104J / 1356

1384 コメント
views
9 フォロー
1356
名前なし 2024/07/15 (月) 08:22:33 e11c4@0da83

癖が強すぎてなかなかキルが取れない 曲がらなすぎて戦闘機の単純旋回にも追従できない それに、機首の安定性が悪いのかマウス操作だけでエイムしようとすると上向いたり、機体がくるりんぱしてしまう もしかして基本的にミサイルでキルを取る感じ?

通報 ...
  • 1357

    追従なんかできないし、基本マッハ超えて飛び回る機体なので追従できたとして基本追い越しちゃうから、乱戦の中で相手と交差する瞬間を狙って一撃離脱。基本ミサイルってのは間違ってなくて、9Bとガンしかないと9.3になっちゃう(米の104A)程度の性能。

  • 1358
    名前なし 2024/07/15 (月) 12:25:38 3dbb7@704d1 >> 1356

    基本的に速度維持して回避困難なスピードのミサイルでキル取る機体だからしゃーない

  • 1359
    名前なし 2024/07/15 (月) 13:57:29 83655@bcde3 >> 1356

    ガンを使う場合そもそも追従は無理なんで、最初から未来予測地点に向かって突入してばらまく感じになる。