WarThunder Wiki

F-104J / 1174

1343 コメント
views
7 フォロー
1174
名前なし 2023/12/09 (土) 20:30:38 修正 f0bc0@ae19b >> 1155

戦闘が始まるまでは味方の10㎞以上後方で速度をためながら様子見して、敵味方が乱戦を始めたら(あまり大規模乱戦だと離脱時にお土産に高性能ミサイル貰いかねないから2~3VS2~3くらいの小競り合いくらいのレベルのものが好ましい)正に槍の如く突っ込んでミサイル放り込んだら少々7~8㎞くらい距離を取って、追撃の気配がなさそうならまた横槍を入れるのを繰り返してたらそこそこ活躍できる。改修(せめてEかPワインダーは欲しい)すればこの戦法で5試合に1回くらいは3~4機は安定して潰せる。正直レーダー切ってても高度取ってりゃ飛行機雲で目視でわかるし、そうなればこのBR帯で高度を取ってくる…つまり高確率で格上に追われて餌になるぞい(経験談)

通報 ...
  • 1177
    名前なし 2023/12/09 (土) 20:41:56 f7074@97ea6 >> 1174

    コイツ旋回に時間かかるからそれやると戻る頃には決着ついてるから無駄な時間というか存在自体が無駄だし...

  • 1179
    名前なし 2023/12/09 (土) 20:51:39 修正 f0bc0@ae19b >> 1174

    縦旋回じゃなくてちゃんと横旋回してる?反転するだけなら大体5秒くらいでできるし、それで決着がつくのはトップBR帯くらいだぞ。あとこいつの場合速度ある状態で曲がらないと全然曲がらないし、決着ついてる(もしくは着きそう)ならどっちにしろさっさと別の敵探しに行ったほうがいいぞ。

  • 1180
    名前なし 2023/12/09 (土) 21:05:41 f7074@97ea6 >> 1174

    いや旋回だけじゃなくて距離取るやん