WarThunder Wiki

F-104J / 1166

1343 コメント
views
7 フォロー
1166
名前なし 2023/12/09 (土) 17:38:29 修正 2f128@21b63 >> 1155

試したけど、早い段階で飛行機雲だのレーダーだので捕まってボコられた。高高度だとロクに曲がらんし11.xに吸われまくるしで、普通に低空迂回のほうが安定すると思うんだけど「大量キル」ってどれくらいの頻度で何キルくらいできるものなの?しばらく練習してコツ掴んだら戦果上がるんだろうか

通報 ...
  • 1168
    名前なし 2023/12/09 (土) 18:25:31 6f2da@22945 >> 1166

    上昇してる最中の機体は固まってる事が結構あるので多ければ4キルくらいじゃないかな ただ8000は飛行機雲邪魔すぎるからだいぶ博打感ある

  • 1171
    名前なし 2023/12/09 (土) 19:59:28 e9a27@815ab >> 1166

    まだミサイル4本のころだったが4機~5機を5戦に2,3回ぐらいの頻度だったな。SARH持ちに目をつけられるとなすすべなくショボちんするんでキルレは悪いです。

  • 1186
    名前なし 2023/12/09 (土) 23:37:03 37442@45731 >> 1166

    9Pもしくは9Eを6本搭載出来るからいっその事SARH飛んで来たら迎撃してみてはどうだろうか?俺はよくそうやって1~2本を犠牲にすることで補給するまでに2機くらいは落としてる

  • 1189
    2023/12/10 (日) 01:27:54 修正 16876@21b63 >> 1166

    あー確かにミサイル迎撃できるんだったな。しばらく続けてみるよ。他の葉もありがとう