WarThunder Wiki

F-104J / 1151

1343 コメント
views
7 フォロー
1151
名前なし 2023/12/08 (金) 21:31:20 208fe@2b8fd >> 1149

こいつの真価は低空を可能な限り迂回して敵の後ろから高速でミサイルを投げつけてそのまま基地に帰ることにあるぞ。正面切らずに暗殺に徹しよう

通報 ...
  • 1154
    名前なし 2023/12/08 (金) 21:35:41 f7074@97ea6 >> 1151

    これよく言うけど低空だと後ろ取れるほど速度出るわけ無いし大抵乱戦が落ち着いてこっち向いてるぞ あとゲームと現実を一緒にするなアホ

  • 1156
    名前なし 2023/12/08 (金) 22:00:11 208fe@2b8fd >> 1151

    落ち着け、少なくとも1300後半は出るから乱戦中に突っ込むんだ。タイミングを図って無警戒の敵に突っ込むこれしかない。あと俺は上の人と一緒じゃないんよ

  • 1157
    名前なし 2023/12/08 (金) 22:11:25 f7074@97ea6 >> 1151

    まあ言いたいことは分かるんだが俺の運用が下手なのかうまくいかねぇんだよなぁ あとまとめて書いただけで別人なのは理解してるぞ

  • 1160
    名前なし 2023/12/08 (金) 22:36:45 208fe@2b8fd >> 1151

    ここらへんのBRだと基地爆が突撃して散った後に味方集団がぶつかるからそのタイミングが一番いいかも。あとは課金機を狙うのがオススメ。たまに中身がまともだけど後ろ見てない低速攻撃機なんかは狙い目