WarThunder Wiki

F-104J / 1150

1343 コメント
views
7 フォロー
1150
名前なし 2023/12/08 (金) 21:29:31 c3671@6bb7a >> 1149

お前の腕の問題だろ、ロック岩崎はF-15から撃墜判定をもぎ取ったんだぞ、少しは先人を見習え、自分の機体をどう生かすか研究しろ

通報 ...
  • 1152

    煽らない煽らない。あとロック岩崎氏のはもはやSBの闇討ちの世界だからタグの出るRBじゃ無理よ。まぁ、F-104なら高度1万2000mまで登れるので、MiG-21とかの高高度組の更に上を取って真上から襲いかかるとか、もしくは相手の飛行機雲をみてそもそも近づかない(概ねR-3Rはヘッドオン6km以内じゃないと撃ってこない印象)とか、色々やりようはあるよね。

  • 1158
    名前なし 2023/12/08 (金) 22:13:48 修正 c3671@6bb7a >> 1150

    俺は下手で勝率も低いが、それを機体のせいにしたことはない、どんな機体にも利点はある、それを活かせないのは扱う者の腕前の問題だ、活かせる戦い方が自分に合わないことはあるが、それも機体のせいではない、敗因を機体のせいにしている内はどんな機体に乗っても負ける、勝てる戦い方を見つけて練習する以外に勝つ方法はないんだから、それは現実でもこのゲームでも同じことだろ

  • 1161
    名前なし 2023/12/09 (土) 10:04:00 2e99a@2315c >> 1150

    意識高いのは結構だけどそれは高圧的な枝の態度を正当化しないよな? 自分正義振りかざさんほうがいいぞ

  • 1162
    名前なし 2023/12/09 (土) 13:37:35 c3671@47497 >> 1150

    精神的に向上心のない者はばかだ
    とでも言った方が良かったかな?

  • 1163
    名前なし 2023/12/09 (土) 13:44:17 96280@66f7a >> 1150

    ゲームと現実を混同して暴れてるお前が馬鹿だよ。下手で勝率も低い奴が意識だけ高いとか終わってる。精神的な向上は結構だが人としてのコミュニケーション能力を向上させてくれるか?

  • 1164
    名前なし 2023/12/09 (土) 13:57:29 c3671@47497 >> 1150

    勝ちたければ相応の努力が必要なのは現実もこのゲームも同じこと、楽して勝ちたければ放置ゲームでもすればいい
    俺は仕事が忙しいからプレイできる時間そのものが少ない、その中で勝つための努力をしている、機体のせいにして勝てるなら、喜んでいくらでも機体のせいにしてやるさ、だが、機体のせいにしても勝てるわけないのだから、勝つ努力をしろとしか言えないだろ

  • 1165
    名前なし 2023/12/09 (土) 13:57:57 3276b@ffca6 >> 1150

    精神云々は原作だと死亡フラグだからあんま言わん方がいい

  • 1208
    名前なし 2023/12/11 (月) 00:12:43 352cd@46efe >> 1150

    まぁ匿名性を利用して、自分の感情のままに他者に攻撃的な物言いをするような人は間違いなく人間的に未熟だろうから、そんな人に精神云々とか、向上心云々とか言われる筋合いはないよね

  • 1213
    名前なし 2023/12/11 (月) 06:48:40 修正 fca91@fd2a1 >> 1150

    自分に合わないというだけでゴミ呼ばわりする人やそれを擁護する人は言うことが違いますなぁ
    ところで念のため確認しますけど、ブーメランってご存知?

  • 1219
    名前なし 2023/12/11 (月) 10:54:02 352cd@e390d >> 1150

    「自分の感情のままに他者に攻撃的な物言いをするような人は間違いなく人間的に未熟」→この部分を否定できないから、苦し紛れにさらに攻撃的になってるの、小学生もびっくりの精神年齢で草。あと、攻撃的な投稿に対して返す場合は、そりゃ攻撃的にならざるを得ないから、ブーメランではないよ。

  • 1222
    名前なし 2023/12/11 (月) 12:02:33 fca91@fd2a1 >> 1150

    他の人は成果を出せる機体を自分が使いこなせないからとゴミ呼ばわりするのは攻撃的ではない、と?これは中々興味深い意見ですね

  • 1223
    名前なし 2023/12/11 (月) 12:23:18 352cd@61701 >> 1150

    確かにこの木主の投稿は攻撃的だが、ゲームに関係のある内容の投稿である & 特定他者を攻撃してる訳ではい、という点で君とは大違い。別に個人攻撃された訳でもないのに、君がゲームに関係性のない話を持ち出して、他人の人間性に攻撃的になる理由はないと思うが??この掲示板でいきなり他者の人間性を否定するような投稿をぶつける理由が、君が人間的に未熟である以外思いつかないんだよ。もし「僕は未熟じゃない!」って言いたいなら、「なんでこんな枝付けをしたのか?」、また「匿名性を利用して、自分の感情のままに他者に攻撃的な物言いすること」についてどう思うのか、少なくとも僕みたいな頭そんなに良くない人を納得させる説明ぐらいはできるはずだよね??

  • 1225
    名前なし 2023/12/11 (月) 12:36:53 fca91@fd2a1 >> 1150

    自分が使いこなせないことを理由にゴミ呼ばわりする時点で結論在りき、自分の意見が全てで他人のアドバイスを聞く気もないことは見ればわかる、そして事実そういう人物であることは下のやりとりを見れば明らかだ
    そんなのに腕を磨け以外に何かかける言葉があるか?

  • 1227
    名前なし 2023/12/11 (月) 12:44:00 352cd@96a31 >> 1150

    それ、「他人に未熟だどうこういう君は未熟じゃない立派な大人なんだよね?」っていう僕の問いの答えにはなってないよ?理解してる?人の質問にまともに答えず自分の主張を繰り返すことしかしないあたり、君と会話しても無駄だということがわかったよ。

  • 1228
    名前なし 2023/12/11 (月) 13:00:03 fca91@fd2a1 >> 1150

    それじゃこう言えば納得するかね?
    「腕の無さを機体のせいにしない程度には」って

  • 1230
    名前なし 2023/12/11 (月) 13:08:13 352cd@87820 >> 1150

    あのね、あなたの「匿名性を利用して、自分の感情のままに他者に攻撃的な物言いすること」に対する評価の話をしているのであって、別にこの木主と君とどちらが成熟しているかとかどうでもいいし、そういう問いをしているつもりもないんで

  • 1234
    名前なし 2023/12/11 (月) 17:55:18 14e4c@9beca >> 1150

    戦績晒してもなおボロクソ言われてて草 煽り耐性が無いなら今後は煽るの控えたほうが身のためだぞ