WarThunder Wiki

F-104J / 1110

1343 コメント
views
7 フォロー
1110
名前なし 2023/10/29 (日) 11:02:36 205ff@9c755

7年ぶりくらいにやってみようと思ってF30からここまできたんですけど、1.AIM9の型による性能と撃ち方の違い 2.AIM9Lのこの機体での避け方 について教えて欲しいです

通報 ...
  • 1111
    名前なし 2023/10/29 (日) 11:26:04 208fe@2b8fd >> 1110

    サイドワインダーの型ってこいつにあるやつでいいのかな?9Bは2km以内、9Eは2.8km以内でこっちに気付いてなくて曲がってない敵に投げる用。9Pは2.8km以内で曲がってるやつにもまぁまぁ当たってくれるのでこっちに気付いてなさそうなら撃っちゃおう。9Lはフレアがないんで回避は厳しい、正面からなら敵のミサイルをロックして自分のミサイルで迎撃するっていう手段が取れる。横か後ろからならロケットを開発してアフターバーナーを切りながら、曲がってロケットを2,3回発射、撃った方向と別に曲がって祈るのみ

  • 1113
    名前なし 2023/10/29 (日) 14:22:57 386ec@1393b >> 1110
  • 1115

    お二人ともありがとうございます!頑張ってEJ改解放します!

  • 1116
    名前なし 2023/10/30 (月) 15:59:56 0d94e@65305 >> 1110

    耐GMAX必須だけど(エース化もした方がいい)後ろから打たれたら上行って下行けば避けれる。名前は出せないけどF4U系実況者の104Jの動画に貼ってあるリンクの映像が分かりやすかった