WarThunder Wiki

F-104J / 1011

1343 コメント
views
8 フォロー
1011
名前なし 2023/05/31 (水) 15:10:55 988a1@61d0a >> 1010

よく速度しかないとか言われてるけど、速度があるだけで十分このBRでも通用するのに何故か理解してもらえない悲しみ

通報 ...
  • 1034
    名前なし 2023/06/01 (木) 19:04:50 47b15@68269 >> 1011

    >> 1029改修終わった時点でのKDが3だったわ とにかくデス付かない試合が多くてKDだけ伸びてくから稼げない系なのにBRは下がらないんだろうなと

  • 1035
    名前なし 2023/06/01 (木) 19:11:33 5cffc@d4be5 >> 1011

    飛行機雲で高度とれないのとボトム寄りを引いた時の惨状を考えるとね…プレヌーのおかげでK\D保ててるけど、素の性能はどうしようもないと思うよ。

  • 1036
    名前なし 2023/06/01 (木) 19:18:40 6cf0a@aa288 >> 1011

    K/DじゃなくてK/Sを教えてほしい

  • 1037
    名前なし 2023/06/01 (木) 23:39:06 4b877@97ea6 >> 1011

    俺ルール適用で産廃の定義を限界まで引き下げて通用するのレベルを広げるの強引すぎて草 お前の定義とか知らねぇよ なんでこの文面で通用=無双と誤解すんだよ むしろ誤解してんのお前じゃねぇか 通用しねぇのはお前の定義だよ 訂正すんのはお前の定義だろ 

  • 1038
    名前なし 2023/06/02 (金) 00:35:18 5cffc@cc70d >> 1011

    フリースタイルみたいで草

  • 1039
    名前なし 2023/06/02 (金) 01:27:53 26329@c8aa2 >> 1011

    いやまぁ、誤解が解けてよかったじゃないか。個人的には0K0Dの試合を喜べる枝が羨ましくすらある。ところで枝ってMiG-21MFとかF8Uみたいな格下で足が早くてSARHか足の長いIRH持ってる連中に絡まれた時にどう対処してるの?

  • 1040
    名前なし 2023/06/02 (金) 01:38:00 5f422@57bbf >> 1011

    攻撃良しも防御が(繰り返し)。他10.7もそうだけどたまの11.3マッチは7Fが怖すぎる(downtierF-4Sは常大活躍)。10.0マッチならまぁ。産廃とか散々言われるほどじゃ無いけど10.3で良くねとは思うな(下がるかは別だが)。KDもKSも1.0は普通に行きそう。104Gなら2.0行くのは内緒。日空には無いし

  • 1041
    名前なし 2023/06/02 (金) 01:50:23 d7420@c8aa2 >> 1011

    ちゃんとドイツの104Gって言わないと伊G(フレアはあるがミサイル2本)とか中華G(Jから爆装増えただけ)が恨めしい目で見てくるぞ。

  • 1042
    名前なし 2023/06/02 (金) 03:43:58 修正 730ce@30844 >> 1011

    まあ最終的には「普通~産廃レベルの趣味機に乗るプレイヤーより強機体に乗るプレイヤーのほうが多い(ので当然マッチングも……)」って話になるんだよな。普通機同士での戦闘があまり起こらないから、強機体であることが"現環境の"平均と化してしまう。こいつだけじゃなくBR9.0以上の全員が抱えてる問題でもあるが。

  • 1043
    名前なし 2023/06/02 (金) 07:52:54 修正 988a1@d26d2 >> 1011

    速い連中に追われたら敵味方入り乱れてる所に入ってちょっかいかけながら逃げだな(こう言うと逃げしか出来ねぇじゃんとか言われそうだがレシプロでも格闘重視機じゃなく一撃離脱機での戦闘だと同じになるから一々いちゃもん付けないでね)それと何で一部の人に関しては一々けんか腰なのかが理解できない、人それぞれ定義の幅はあるだろうから文句あるなら「1037」の定義書いてくれれば今回に関するコメ全部それに合うように修正しとくから書いといてね

  • 1044
    名前なし 2023/06/02 (金) 09:00:30 5cffc@f99f3 >> 1011

    大前提として104Jは追われた時点で詰みじゃない?10.0マッチを基準にしてるなら言ってることもわかるけど、格下でトントンな弱者であることは変わらないわけで…喧嘩腰は良くないだろうけど、枝の「君」をつける謎の上から目線はなんなんや

  • 1045
    名前なし 2023/06/02 (金) 09:04:40 修正 dab76@84a19 >> 1011

    未だにJが上位にいつもあるから気になって再び見に来たら日本人特有のしょうもない喧嘩してて日本wiki感あって笑う、バカみたい

  • 1046
    名前なし 2023/06/02 (金) 09:19:10 修正 988a1@d26d2 >> 1011

    ↑↑"君"を付けたのは上からのつもりはなかったんだ、修正したから許してぇ...

  • 1047
    名前なし 2023/06/02 (金) 12:50:11 d7420@c8aa2 >> 1011

    9Dの射程に入らないうちに逃げるってことかぁ。でもそのムーブなら10.0以上の戦闘機なら誰でもできるし、F-1でよくないか。米ソツリーなら誰も開発すらしなくて文句出ないレベル。同格の中でもハリアー以外に速度で勝てるか怪しいし。

  • 1048
    名前なし 2023/06/02 (金) 13:48:44 2ca24@e5e9d >> 1011

    枝は0Kの試合が多発しても逃げ回って生き残れさえすれば通用する認定してるらしいから、常人の感覚で話しても噛み合わないよ

  • 1049
    名前なし 2023/06/02 (金) 15:24:41 修正 730ce@30844 >> 1011

    定義争いの2人とは別人だけど一つ言うなら、「逆立ちしてもキル出来ない」機体なんて戦闘機のくくりでは存在しなくない?レシプロですら。「だから産廃なんていません」じゃなくて、存在しないものを出すのはちょっとラインが低すぎるんじゃないかな?「壊れ」「強い」「普通」「残念」「苦行&産廃」みたいにもう少し幅が必要だと思うのよ。で、個人的に104Jは残念の部類。

  • 1050
    名前なし 2023/06/02 (金) 16:01:31 09aa4@0d87a >> 1011

    同BRの他国機と比較してもこの子が残念って感想は誰も異論はなさそう

  • 1051
    名前なし 2023/06/02 (金) 18:41:29 47b15@68269 >> 1011

    一時期トーネードと並んでたのが酷すぎる

  • 1052
    名前なし 2023/06/02 (金) 19:14:39 15c60@68759 >> 1011

    本人じゃないけど7キルしてるリプレイがあったなと見直してたらマッチングする相手によっては全然戦えるんだよなぁと

  • 1053
    名前なし 2023/06/02 (金) 20:28:51 修正 dab76@84a19 >> 1011

    1045なんだけど正直、話の基本としてモードが記載されてない以上1048の言う0K云々は成り立たなくなる、この枝がSBでの運用なら十分に活躍出来るし、なんならF1と違って曲がらないからこそ格闘戦をしない一撃離脱での生存性とキルの両立が出来るし(なんなら自分もSBスタファはキルレ3あるし…ABだったら知らん)

  • 1054
    名前なし 2023/06/02 (金) 20:55:26 dab76@84a19 >> 1011

    個人的に枝はSB民説を推すな、RBとSBでは評価がガラッと変わる機体も多いし、例え逃げ回ってもSBなら戦犯にもならない、K/Sも復活出来るSBだと成り立たないし。SBにおいてのスタファの燃費、曲がらないからこそのE保持、独特の細身からの低視認性はSBにおいては何にも変えがたいアドバンテージになる、以上の理由で「速度があるから通用する」の枝はSB民説を提唱します!!

  • 1055
    名前なし 2023/06/02 (金) 22:32:03 304d9@fb3b2 >> 1011

    弱機体板で逆張りする奴はまずログブックのスクショ貼らないと説得力ゼロだよ

  • 1056
    名前なし 2023/06/02 (金) 23:04:23 6cf0a@aa288 >> 1011

    SBってそんな敵味方入り混じって乱戦やってんの?それにフレアないこいつで後ろもろくに見えないのにそんなとこ突っ込んでキルされないの?

  • 1057
    名前なし 2023/06/03 (土) 01:18:35 304d9@d9948 >> 1011

    制空権確保ミッションの空域ではよく乱戦になってる。フレア無しでもRBよりはSBの方が断然生存率は高いから、SBに限って言えば通用すると言えるかもしれない。ただこの枝は十中八九RBだろうけどね

  • 1059
    名前なし 2023/06/03 (土) 15:05:16 6cf0a@aa288 >> 1011

    ほえー SBやってみようかなぁ