WarThunder Wiki

F-104J / 1010

1343 コメント
views
8 フォロー
1010
名前なし 2023/05/31 (水) 14:59:45 2c3af@c819d

オールアスペクト30gだったりスパローだったりがいる中でフレアもなけりゃレーダーミサイルもないただの高速鉛筆

通報 ...
  • 1011
    名前なし 2023/05/31 (水) 15:10:55 988a1@61d0a >> 1010

    よく速度しかないとか言われてるけど、速度があるだけで十分このBRでも通用するのに何故か理解してもらえない悲しみ

    1049
    名前なし 2023/06/02 (金) 15:24:41 修正 730ce@30844 >> 1011

    定義争いの2人とは別人だけど一つ言うなら、「逆立ちしてもキル出来ない」機体なんて戦闘機のくくりでは存在しなくない?レシプロですら。「だから産廃なんていません」じゃなくて、存在しないものを出すのはちょっとラインが低すぎるんじゃないかな?「壊れ」「強い」「普通」「残念」「苦行&産廃」みたいにもう少し幅が必要だと思うのよ。で、個人的に104Jは残念の部類。

    1050
    名前なし 2023/06/02 (金) 16:01:31 09aa4@0d87a >> 1011

    同BRの他国機と比較してもこの子が残念って感想は誰も異論はなさそう

    1051
    名前なし 2023/06/02 (金) 18:41:29 47b15@68269 >> 1011

    一時期トーネードと並んでたのが酷すぎる

    1052
    名前なし 2023/06/02 (金) 19:14:39 15c60@68759 >> 1011

    本人じゃないけど7キルしてるリプレイがあったなと見直してたらマッチングする相手によっては全然戦えるんだよなぁと

    1053
    名前なし 2023/06/02 (金) 20:28:51 修正 dab76@84a19 >> 1011

    1045なんだけど正直、話の基本としてモードが記載されてない以上1048の言う0K云々は成り立たなくなる、この枝がSBでの運用なら十分に活躍出来るし、なんならF1と違って曲がらないからこそ格闘戦をしない一撃離脱での生存性とキルの両立が出来るし(なんなら自分もSBスタファはキルレ3あるし…ABだったら知らん)

    1054
    名前なし 2023/06/02 (金) 20:55:26 dab76@84a19 >> 1011

    個人的に枝はSB民説を推すな、RBとSBでは評価がガラッと変わる機体も多いし、例え逃げ回ってもSBなら戦犯にもならない、K/Sも復活出来るSBだと成り立たないし。SBにおいてのスタファの燃費、曲がらないからこそのE保持、独特の細身からの低視認性はSBにおいては何にも変えがたいアドバンテージになる、以上の理由で「速度があるから通用する」の枝はSB民説を提唱します!!

    1055
    名前なし 2023/06/02 (金) 22:32:03 304d9@fb3b2 >> 1011

    弱機体板で逆張りする奴はまずログブックのスクショ貼らないと説得力ゼロだよ

    1056
    名前なし 2023/06/02 (金) 23:04:23 6cf0a@aa288 >> 1011

    SBってそんな敵味方入り混じって乱戦やってんの?それにフレアないこいつで後ろもろくに見えないのにそんなとこ突っ込んでキルされないの?

    1057
    名前なし 2023/06/03 (土) 01:18:35 304d9@d9948 >> 1011

    制空権確保ミッションの空域ではよく乱戦になってる。フレア無しでもRBよりはSBの方が断然生存率は高いから、SBに限って言えば通用すると言えるかもしれない。ただこの枝は十中八九RBだろうけどね

    1059
    名前なし 2023/06/03 (土) 15:05:16 6cf0a@aa288 >> 1011

    ほえー SBやってみようかなぁ

  • 1058
    名前なし 2023/06/03 (土) 14:29:33 d1907@963e4 >> 1010

    BR一段階下げれば全部解決するんだよな。一回ABのBR下がったと思ったら元に戻されたし、RBのBR下がるのはまだ先になりそう。