WarThunder Wiki

VK 4501 P

25 コメント
views
7 フォロー

VK 4501 Pコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?VK 4501 P

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 18:02:50
通報 ...
1
名前なし 2017/06/13 (火) 16:35:44 9dd7f@4671c

5.3で8.8cmをぶん回せるというのが強み。使ってて楽しい

2
名前なし 2017/07/18 (火) 17:40:55 67a69@104f4

欲しいけど、もう無理?

3
名前なし 2017/07/18 (火) 18:32:48 75ab1@4feea >> 2

それは神(Gaijin)のみぞ知る

13
名前なし 2020/04/06 (月) 15:29:28 29fdb@df03f >> 2

PS4の塗装ガチャでこういう限定機体が手に入る時があるからそれで手に入るかも、ただ限定機体自体確率低いし、P虎自体が手に入るって事は難しいかもしれない

4
名前なし 2018/04/05 (木) 09:20:13 d297f@e897a

コイツって正直虎1より後退以外で勝ってる点ってあります?

5
名前なし 2018/04/05 (木) 09:28:23 31c51@718ed >> 4

こいつは中戦車だ。重戦車に勝てるわけないだろ!(だが虎の立ち回りは中戦車という・・・)虎の主砲を持った、後退の速い中戦車って位置取りでいいのでは?

7
名前なし 2018/04/05 (木) 12:30:22 1e58e@4bd49 >> 4

虎と違って側面60mmのところが無いから、切り欠きさえどうにかすれば虎より硬い。

10
名前なし 2018/08/17 (金) 22:02:05 c8e90@cff69 >> 4

砲塔がかなり前寄りだし後退も速いから、逆豚に向いてる ってとこ?

6
名前なし 2018/04/05 (木) 12:22:29 41d43@843a3

凄く速く走りたい 走りたくない?

8
名前なし 2018/05/08 (火) 14:18:17 12c9a@d1f6a >> 6

どこぞの自動車部かな?

9
名前なし 2018/05/08 (火) 20:27:13 f5036@3480f >> 8

EPS,STEALTH,V-TOLの追加よろ

11
戦車が飛ぶのは惑星では日常 2019/01/18 (金) 05:26:29 d8a41@a37d3 >> 8

↑BR10.0まで上がりそう

14
名前なし 2020/06/27 (土) 20:50:56 8c94a@a0b97

ポルシェティーガーって表記になっとる!

15
名前なし 2022/08/14 (日) 07:41:37 f41ed@c03be

すっごい今更なんだけど、正面装甲が2重になってて装甲厚200m以上になってる。 正面向いてるとめちゃくちゃ硬い。

16

あああ、申し訳ない。 課金車両の方と間違えました。

17
名前なし 2022/08/14 (日) 08:04:16 3398f@1267d >> 16

zawazawaから見るを押したら消せるで

18
名前なし 2022/12/23 (金) 07:24:47 修正 b7aa2@3dc08

今ならSLで買えるIce Chestと鍵でゲットできる可能性があるぜ。400個開けても出なかったけどな

19
名前なし 2023/04/28 (金) 08:39:58 6e91c@3bba5

こいつ本気で欲しいけどカモガチャで10万以上溶かしても手に入らん。

20
名前なし 2023/10/13 (金) 09:36:18 bfed0@a3187

あれだ、高機動重戦車だな。こいつ。

21
名前なし 2023/11/22 (水) 16:57:30 修正 c0c5d@37314

ほぼ全ての方向から見て装甲厚100mm台が大半だから車体はシャーマンより柔らかいんじ無いか?まともに使うならこっちの方が軽いから尻向けて戦うとかかね。

22
名前なし 2023/12/21 (木) 00:16:04 acfd6@24302

SLガチャから出たんだけど今って使えるのかねこの子

23

羨ましい。通常の虎H1がBR上がったのにこいつは据え置きだし、機動性も本家とほぼ変わらず後退は爆速なので、なかなか使えると思う。虎の装甲をあまり過信せず、一方で過圧弾が気に入ってる人であれば飛び上がって喜ぶと思う。

24

使えるならケツ突き出して遊んでみますわ。ありがとね

25

どっちかというと4号とかシャーマンみたいな中戦車の立ち回りになる気がする。ケツ見せでも強いと思うが、市街地戦で角から飛び出すときに昼名の角度のまま飛び出すと、相手は角のちっさい切り欠きを狙い、こっちはどこ狙ってもワンパンみたいな状況になるのでそういうシーンで強いはず。市街地側面取りとかだとタイマン勝負になりがちなので効いてくるよ。