WarThunder Wiki

ミサイル / 128

237 コメント
views
8 フォロー
128
名前なし 2023/01/12 (木) 00:22:33 b429f@8f0f8

SARHをアサルトの敵編隊に撃つ時、例えば敵機が固まってるのを巨大な1機と勘違いしてミサイルがフラフラしたり間をすり抜けてしまうならわかるけど、今の仕様の先頭の敵機だけに向かって全部飛んで行って死体蹴りするのが納得いかねぇ

通報 ...
  • 129
    名前なし 2023/01/12 (木) 21:17:53 11952@9c997 >> 128

    多分、撃破されてバラバラになるとRCSがデカくなってるんじゃねぇかな。

  • 130
    名前なし 2023/01/14 (土) 13:22:08 修正 364b5@c4e37 >> 128

    アサルトなら機首ずらしながら撃てばある程度別の目標に当たらないか?

  • 131
    名前なし 2023/01/14 (土) 13:40:04 b429f@8f0f8 >> 128

    解決した。EJ改の話だったんだけど、PDでロックすると真ん中正面の機体に全部飛んで行くので、PDじゃないほうでロックすればずらして複数に当てれる