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Churchill Mk.VII / 312

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312
名前なし 2020/07/26 (日) 00:39:59 1bb66@e85b2

砲は遠距離では役立たずだし、味方の盾役をしようにも足が遅くてそもそも前線にたどり着けないし、着いた時にはだいたい戦況は決まってるし、マズルブレーキのせいで砲身割られやすいしで強みを生かせる場面が殆どない。これ乗って安定して戦果出せるひといましたらアドバイス貰えませんかね…正直乗る意味を見出すことが出来ぬ。

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  • 313
    名前なし 2020/07/26 (日) 01:02:00 5b668@53a00 >> 312

    このゲームゴリ押し正義のクソマップが多いから、そういう1拠点とかの狭いマップだと比類なき強さを発揮してくれる。

  • 318
    名前なし 2020/07/26 (日) 11:11:00 98be5@20e85 >> 312

    砲は最低限の貫通力はあるので致命弾狙うよりもとりあえず抜けそうな部分にぶち込む。手数は優秀なので相手を焦らせる。立ち回りとしては撃たれないことよりも被弾をコントロールするっていう考え方のほうがいいかも。囲まれすぎない程度に前に出て相手に無駄弾を撃たせつつ手数でごり押す。この子は初手で戦況をつくるというよりも相手に攻めさせずに前線をコントロールする子なので、序盤の競り合いに役立つ子ではないと思う。

  • 319
    名前なし 2020/07/26 (日) 21:47:02 修正 1bb66@e85b2 >> 312

    お二人の意見を纏めると、この車両で活躍するには狭い一拠点マップで、敵を倒すよりは味方と一緒に行動しヘイトを稼いで前線を維持しつつ援護に徹すればいいってことでOKですかね。

    320
    名前なし 2020/07/26 (日) 21:51:37 修正 5b668@53a00 >> 319

    砲身は砲塔を斜めに向けて昼飯車体を前後させると気持ち割られにくく感じますよ。狙いにくいのかも