WarThunder Wiki

Churchill Mk.VII / 193

555 コメント
views
7 フォロー
193
名前なし 2018/08/17 (金) 00:09:19 d72b4@b7fb4

お隣の惑星と違って履帯弱点なんてもの無いから良いね!

通報 ...
  • 194
    名前なし 2018/08/17 (金) 00:36:37 f52a6@746dc >> 193

    範囲は狭いが一応あるから気をつけよう

  • 195
    名前なし 2018/08/18 (土) 14:15:23 2c80e@89cc1 >> 193

    見えづらいだけであるんだよなぁ

  • 196
    名前なし 2018/08/19 (日) 13:54:27 c1b5f@ac7ce >> 193

    向こうと違ってこっちはシステム的に履帯裏撃たれたら一撃で弾薬庫飛ぶ分厄介なのでは

    198
    名前なし 2018/08/19 (日) 16:04:26 b90c0@f43b3 >> 196

    履帯の内側バシバシ抜かれるから障害物なしじゃ昼飯もできないあっちよりかはこっちの方がマシだと思う。動き続けてればそうそう抜かれないし、弾薬庫吹っ飛べば一撃なのは敵も一緒だし。

  • 197
    名前なし 2018/08/19 (日) 14:21:34 e359d@22c48 >> 193

    お隣の一番の問題は超信地旋回できないことだと思ってる。史実でできた車両ができないのにその辺の架空車両ができてたりでがばがば過ぎる・・・