WarThunder Wiki

Object 279 / 972

1077 コメント
views
7 フォロー
972
名前なし 2023/08/25 (金) 11:28:17 24f21@54136

この手の重装甲車両が一部のプレイヤーのみが使えて他のプレイヤーからは防護分析もできないの害悪すぎる。完徹できなかったとき仕様なのかバイアス発動なのか判断できん

通報 ...
  • 973
    名前なし 2023/08/25 (金) 11:43:09 0b934@7ab60 >> 972

    まずは4つ上の木の2枝の>> 960を読もうか

  • 974
    名前なし 2023/08/25 (金) 13:23:26 a965f@04fce >> 972

    ちなみに海外勢(マーケット使える勢)は持ってなくともプレミアム枠に常時表示されてるっていうね

  • 975
    名前なし 2023/08/25 (金) 16:53:33 11b57@59d2a >> 972

    以外に知らない人多いんだな。あんなに便利なwikiなのに

  • 976
    名前なし 2023/08/25 (金) 21:39:19 6dc08@a7899 >> 972

    公式Wikiからプレビューできるのをご存知でない?

    977

    やってみたんだけどできなかったんだよね。Geforceでやってるからかな?いいPC買うか…

    978

    いや、なんか勘違いしてそうだけど、>> 960の手順をやると開きっぱなしのWarthunderの画面が勝手に戦車プレビューになってるんよ。だから、WTが起動できるPCならなんでもいい。失敗する場合には、公式Wikiからログアウト→再ログインして再チャレンジ。

  • 979
    名前なし 2023/08/26 (土) 08:46:37 9f3b3@2e3dd >> 972

    ここまで同じような木が乱立するなら解説欄に「持ってない人でも防護分析をやる方法」って項目でも足したほうがいいのかね

    980
    名前なし 2023/08/26 (土) 09:22:13 0b934@7ab60 >> 979

    言い出しっぺの法則というものがありまして… 小ネタに置いておいたから加筆修正は任せるよ

    982
    名前なし 2023/08/26 (土) 14:18:25 9f3b3@2e3dd >> 979

    完璧な仕事ありがとうございました

  • 981
    名前なし 2023/08/26 (土) 12:52:08 修正 89fe9@b4a39 >> 972

    こいつ自身の防護分析はともかく、こいつからの攻撃を他の車両で防護分析する手段ってないのかな?

    983
    名前なし 2023/08/26 (土) 20:49:25 493d9@4a1bd >> 981

    防護分析でソ連→RankVI→Object 279って探せば出てこない?全部ある筈だけど…

    984

    出てこないんですよねえ。葉さんは279持ってるんですか?

    985
    名前なし 2023/08/27 (日) 02:00:28 60e3e@54136 >> 981

    持ってる車両しか出ないからねぇ… 似たような砲性能した車両を探してするしかないんだろうね

    986
    名前なし 2023/08/27 (日) 02:06:56 2b463@97b72 >> 981

    似たような主砲を探すもIS-7とかマウスとかで現状入手が難しい説

    987
    名前なし 2023/08/27 (日) 02:46:50 493d9@fc91a >> 981

    あれ持ってる車両しか出ないの?その仕様は知らんかった。

  • 988
    名前なし 2023/08/27 (日) 15:36:31 3f738@2af76 >> 972

    よし!防護分析出来たぜ!ここを狙って…→\跳弾!/って未来が見えるぞー 砲弾直径を再現してリアル()にするアップデートをした結果緩めの傾斜でもAPFSDSがポンポン跳弾するようになったからコイツの要塞化が進展したんだよな。惑星環境だと本当コイツは跳弾誘発もするわ単純に装甲もあるわで本当お化け。フォーラムでも指摘あったのにBR弄らなかったのは本当大祖国大好きだなって…