WarThunder Wiki

Object 279 / 965

1077 コメント
views
7 フォロー
965
名前なし 2023/08/23 (水) 02:53:41 5ec31@84ecd >> 963

てか概要と史実で内容が矛盾してるのはどうなんだろう 敬語の範囲だけソースが違うようにも思えるが

通報 ...
  • 967
    名前なし 2023/08/23 (水) 10:09:01 d81f1@e92bb >> 965

    ちょっと前にどこの板か忘れたけど「obj279の傾斜装甲が核の爆風を受け流す為ってのは違くね?」みたいな話があって、実際核の爆風を受け流す為っていうソースが曖昧で、本当は複合装甲登場前の対弾性能を上げる為の試行錯誤という話の方が出てくるので、この概要はその話を受けて書き足されたっぽい。書いた人が違うから敬語になってるんだろうね。

  • 968
    名前なし 2023/08/23 (水) 12:54:29 d1a84@48e70 >> 965

    「T-80Uが登場するまで…」ってのもソースはなんだろうか 複合装甲開発以降の防御力なんて推測値でしかないはずだけども