WarThunder Wiki

Object 279 / 854

1091 コメント
views
8 フォロー
854
名前なし 2022/03/12 (土) 23:47:03 e47b8@5969c

正直ミサイル餅の8.7車両増えたわけだし修理費だけでもいいから下げてほしい(正直RBとかなんてBR8.3でもいいんじゃないか?)

通報 ...
  • 855
    名前なし 2022/03/13 (日) 05:47:17 31960@5bb5f >> 854

    91式、DM33と抜ける徹甲弾あるしね

  • 856
    名前なし 2022/03/13 (日) 11:30:16 42e78@bec94 >> 854

    いやぁ……修理費に関してはギリ下げれそうだけどBRは火力とバランスが高すぎて下がらんでしょう。APFSDSやHEATFSみたいなワンパンし辛い砲弾だけだったらまだしも、ワンパン確殺できてBRトップクラスの貫通を持つ徹甲榴弾を無料で使えて、更には勝率まで60%あるのは下がりようが無いと思うよ。

    859
    名前なし 2022/03/15 (火) 22:26:52 767d1@00b60 >> 856

    APCBCはフロントエンジンやメルカバみたいな空間装甲に弱いんよ。

    861
    名前なし 2022/03/16 (水) 20:01:27 84aff@b0c51 >> 856

    少数を例に出されても…

    862
    名前なし 2022/03/16 (水) 21:38:25 493d9@00649 >> 856

    貫通特化のAPFSDSと炸薬のAPCBCじゃそもそも違い過ぎるし…あとAPCBCは直径の影響もあるぞ。

  • 857
    名前なし 2022/03/14 (月) 01:26:57 f8fbe@a057e >> 854

    とりあえずT-72AVのbrさえ上がってくれればボトム引くことが少なくなるからある程度解決しそう。

    860
    名前なし 2022/03/16 (水) 00:27:16 2e6f8@f0475 >> 857

    あんなものBR11付近に近づけるなw仕舞え仕舞え

  • 858
    名前なし 2022/03/14 (月) 01:36:51 4cd78@5c6b1 >> 854

    8.3だと低いけど8.7だと高く感じる。このあたりのBR詰まりぐらいよ(RBならT-10Mが8.0、こいつが8.3でもいいとは思う)