WarThunder Wiki

Object 279 / 775

1074 コメント
views
7 フォロー
775
名前なし 2021/03/28 (日) 08:36:33 294cd@3bc9c >> 772

垂直貫通しか見えないアホたまに湧くよな

通報 ...
  • 778
    名前なし 2021/03/28 (日) 12:13:03 d6aa8@c3fce >> 775

    繋げないアホもたまに湧くよな

  • 780
    名前なし 2021/03/28 (日) 14:18:23 ea280@e6079 >> 775

    ?????ちゃんと繋がってるじゃんお前アホか?

  • 781
    名前なし 2021/03/28 (日) 14:35:11 d6aa8@c3fce >> 775

    ああ一番上の木か(ごめんよ

  • 789
    名前なし 2021/05/08 (土) 04:42:57 e7214@d5869 >> 775

    木に一番上も何もないだろ馬鹿かこいつ…

  • 791
    名前なし 2021/05/15 (土) 17:32:25 68d4f@a088f >> 775

    wikiに垂直貫徹の数値しか載ってないんだしどうしようもなくない?持ってないんだから見れないんだもん

  • 792
    名前なし 2021/05/15 (土) 18:10:05 修正 d9260@a7ac7 >> 775

    ↑↑煽りに来ただけの野次馬もたまに湧くよなって言われる前に消した方がいいぞ。謝ってるんだから、わざわざ掘り返す必要は無いし、煽る必要も無い。〜だゾってのも隔離対象なのか!

  • 793
    名前なし 2021/05/15 (土) 19:16:14 修正 e9f0d@e03bb >> 775

    公式Wikiからいくらでも見れるだろ。そもそもAPCBCとAPFSDSが別物だなんて、数値見るまでも無い。なんでこうも適当なこと言うんだろう

  • 795
    名前なし 2021/05/15 (土) 19:27:05 81ab8@3b5c7 >> 775

    ↑↑隔離板から抜け出す淫夢厨たまに湧くよな

  • 797
    名前なし 2021/05/16 (日) 00:59:56 68d4f@a088f >> 775

    俺は木主じゃないが…それにこのゲームAPFSDSの跳弾のしにくさが実装されてないし、砲弾の大口径補正もあるとのうわさだしで数値見るまでもないって言われても困る というか公式wikiの存在初めて知ったし、そこへの誘導がないのに公式wiki見ろと言われてもなぁ…

  • 798
    名前なし 2021/05/16 (日) 01:17:38 4f396@1ddc9 >> 775

    トップページに公式wikiのリンクあるんですがそれは……そもそも跳弾しにくさは実装されてる史実ほど弾かれにくいわけではないけどね。そして跳弾しにくさと傾斜貫通力はまた別の話でAPFSDSが傾斜貫通力に優れてるのは常識ですぜ

  • 799
    名前なし 2021/05/16 (日) 04:05:21 e9f0d@e03bb >> 775

    「OPだ!」と騒がれた兵器のコメントにエアプが湧くのは恒例行事と化しつつあるな。せめて戦後弾使ってから来てくれ