WarThunder Wiki

Object 279 / 754

1077 コメント
views
7 フォロー
754
削除されました
  • 755
    名前なし 2021/01/09 (土) 16:13:22 8fca2@f812a >> 754

    悪いこと言わんから消しな

  • 756
    名前なし 2021/01/09 (土) 21:23:24 1cbb0@663c2 >> 754

    通報してほしいってこと?

  • 757
    名前なし 2021/01/09 (土) 21:33:42 767d1@00b60 >> 754

    そんな事言わないで。279で12両撃破したのは謝るから。

    758
    名前なし 2021/01/09 (土) 21:53:46 9f22a@8fa9e >> 757

    こんなop使ってその程度とか色々雑魚すぎ、ゲームも人生も引退したほうがいいと思うよ

    759
    名前なし 2021/01/09 (土) 22:14:25 bf8bb@6ec65 >> 757

    おっ、持ってないんだからお前のK/D0じゃんw 勝てないなら297とマッチする枠で戦わない方が良いぜ!

    760
    名前なし 2021/01/09 (土) 22:22:51 修正 bf8bb@6ec65 >> 757

    真面目にアドバイス、同格以下HEATと高貫通APDS持ってない前提で言うと、130mmにマズルブレーキついてるから砲身は割り易い方なので砲身を割って、何とか反撃されないうちに側面のターレットリンクを抜くか、砲身→エンジン炎上で修理と足を止めてターレットリンク合わせた砲塔背面、エンジンルーム、同軸機銃、キューポラ取った弱点を抜くしかない。
    後は木が何に乗ってるかだな

    761
    名前なし 2021/01/09 (土) 23:55:51 767d1@00b60 >> 757

    ふと思ったんだけど、数ある中で特に279を目の敵にするような車両って何?

    762
    名前なし 2021/01/09 (土) 23:59:06 002c7@c7a3c >> 757

    徹甲榴弾や全口径APメインの車両全部