WarThunder Wiki

Object 279 / 723

1074 コメント
views
7 フォロー
723
名前なし 2020/11/06 (金) 13:02:42 995b8@1d997

強いって言われてるけど毎回HEAT-FSやAPFSDS刺されてワンパンで死ぬんだがどういう立ち回りしたらいい?

通報 ...
  • 724
    名前なし 2020/11/06 (金) 14:05:25 023f0@2eb12 >> 723

    必ず味方(出来れば二両ほど)と一緒に行動する。これさえしていれば盾にでも矛にでもなれる。

  • 725
    名前なし 2020/11/08 (日) 02:08:00 48239@00b60 >> 723

    砲弾を14発に減らす。

    726
    名前なし 2020/11/08 (日) 02:39:32 07f22@c64ea >> 725

    たしか半自動装填だから砲塔後部の装置内が空になると一発装置にリロして砲に再装填してから再度装置にリロする所為でクッソ遅くなるから装填装置分だけ搭載するのも良かったはず…装填済み含めて13発だったかな?

    727
    名前なし 2020/11/16 (月) 13:36:22 15a1f@c6913 >> 725

    拠点で弾薬を補給すると直接自動装填装置に補給されるから14発を最初に持っていって、足りなくなったら落ちそうな拠点で籠城しつつ補給すればいい。