WarThunder Wiki

Object 279 / 696

1077 コメント
views
7 フォロー
696
名前なし 2020/09/27 (日) 23:01:16 68d23@9540d

貫通できるよ と ゲーム中に現実的な照準時間で貫通可能はずいぶん違うことを敵対して教えられる戦車。とてもじゃないがHEAT投げればとか針させば倒せるというレベルの装甲じゃないと思う。

通報 ...
  • 700
    名前なし 2020/09/28 (月) 09:03:14 2087e@9e255 >> 696

    そもそも持ってない勢からすると防護分析すらできないから質が悪い

    702
    名前なし 2020/09/28 (月) 10:01:04 修正 0fc6b@d4e8f >> 700

    そっか… HEATなげときゃ死ぬって自分で言っておいてあれだけど、IS-7,297両方持ってて実際かなり乗ってるし、分析でどこ抜けるか研究してるが故に相対した時に何だかんだ砲塔は苦労はしつつも車体すぱすぱ抜いてるから経験的に簡単そうに言っちゃったわ… でも、コイツら持ってないと事前に分析できないから実戦でやるしかないし厳しいよね…

    703
    名前なし 2020/09/28 (月) 19:01:21 修正 2087e@a0c47 >> 700

    特にこいつの場合、異形なせいで弱点がわかりにくいから殊更不便。防護分析できないのはこいつに限った話じゃないが、🐌がなぜそういう仕様にしてるのか理由がわからん。無駄に性能以外のところで差をつけて、調整が難しくなるだけだと思うが。

    704
    名前なし 2020/09/28 (月) 20:59:02 68d23@9540d >> 700

    そう。防護分析さえさせてくれればまだ全然いい。

    706
    名前なし 2020/09/29 (火) 00:59:23 1e14f@64e33 >> 700

    🐌「イベント期間中に防護分析できたやろ?」

    707
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:03:08 364b5@c4e37 >> 700

    防護分析出来ないのはDMMと連携してる日本人だけなんやで