謎判定に苦しむことはよくある。砲弾が残ってれば絶対誘爆するはずの砲塔後部を横からAPFSDSで撃って砲弾を1つ消したはずなのに、普通に動いてた時は!?だった。結局、乗員を三名気絶させて撃破した、
通報 ...
謎判定に苦しむことはよくある。砲弾が残ってれば絶対誘爆するはずの砲塔後部を横からAPFSDSで撃って砲弾を1つ消したはずなのに、普通に動いてた時は!?だった。結局、乗員を三名気絶させて撃破した、
こいつに限らず弾薬庫狙って砲弾に直撃、真っ黒になって判定消滅するのに特に爆発とかはしないって偶に起こるよな。あれバグなのかな・・・
元から誘爆率は弾薬一つにつき50%で最近のアプデで20%まで下げられたよ この50%ですらも2年くらい前の誘爆率改善アプデによるものだろうから,これからは初撃弾薬庫は悪手かもね
20%!?あァァァんまりだァァアァ
20%って・・・そんなに低かったのか・・・
誘爆率が低くなったっていうことは、車内で爆発するAPCBCの優位性がちょっとは上がったって見れるかな?モロに弾薬庫にぶつかるとたくさん弾を真っ黒にするし。APFSDSとHEATFSば狭い範囲を貫通するだけだし。
1つって1発当たりじゃない?