WarThunder Wiki

Object 279 / 372

1098 コメント
views
8 フォロー
372
名前なし 2020/05/26 (火) 02:14:47 b60dd@a2d81 >> 362

100mm以上のHEATFS持ちなら全部正面から倒せる。なぜその2両しか名前が上がらないのか謎

通報 ...
  • 374
    279の餌 2020/05/26 (火) 18:22:59 48239@10782 >> 372

    全部ですかい!?物理弾しか持ってないから知らなかった。開発頑張るぞ。・・・HEATFSがそんなに抜けるんならなんでAPFSDSも使うの?

  • 376
    名前なし 2020/05/26 (火) 19:36:24 修正 76064@a2d81 >> 372

    複合装甲や反応装甲や空間装甲で簡単に防がれる、弾速や精度がAPFSDSのほうが上など

  • 377
    279の餌 2020/05/27 (水) 00:11:32 e9c2d@00b60 >> 372

    39。そんな理由があったのか。279のためだけに常時HEATFSを装填するわけにはいかないのか。

  • 378
    名前なし 2020/05/27 (水) 00:18:14 76064@a2d81 >> 372

    いや格下でAPFSDS使えるやついないよ

  • 379
    名前なし 2020/05/27 (水) 00:28:39 6f975@6eeff >> 372

    T95E1「僕をお忘れで?」まあAPFSDSの方が確実に車体を貫徹できるからね。化学弾はたまに車体回りのシュルツェンみたいなやつに吸われることがあるんだな

  • 383
    名前なし 2020/05/27 (水) 16:15:22 b60dd@bf70c >> 372

    わざわざ書かなかったけどAPFSDSとHEATFSを両方使えるやつがって意味な