WarThunder Wiki

Object 279 / 151

1098 コメント
views
8 フォロー
151
名前なし 2020/04/15 (水) 15:15:58 594f0@a625a >> 135

なんでお前らOPって言われると弱点が~って話になるんだろうな?
弱点なんざどの戦車にもあるだろうにw 弱点が無い=OPっていう考えなのか?(まぁそれはそれでOPっていうよりゲームバランス崩壊物だから実装しないだろうけど)違うだろw砲弾の性能とか機動性、装甲は勿論、リロード速度とか判断するところはいろいろあるだろwOPって指摘されて「所詮自分が倒せないからOP呼ばわりする程度の頭しかない」とかwなんていうか、そこしか突っ込めないんですか?みたいな感じ。せめてリロード速度を遅くしてほしいね。近距離で出くわしたなら早撃ち勝負。呑気に弱点なんて狙ってれば相手は適当なとこに打ち込めばいいわけだから負ける。スコープ覗く必要すらないからねwだからといってこっちが適当に撃てば、あの傾斜で弾かれたり、非貫通。偶然弱点に当たったり、相手が焦って外したりすればそりゃあ仕留められるさw遠距離だって殆ど経験みたいなところあるしなぁ。基本裏取りだけど、このランクじゃあもうドイツだけの特権じゃない。基本どの国も機動力を強化してきてる。だから必然的に待ち伏せか、遠距離戦。市街地で待ち伏せしてれば比較的近距離だから弱点も狙える。まぁミスったら終わりだけど。遠距離戦では当てるので精いっぱい。距離にもよるがちょっとずれたら着弾点が大幅にずれるわけだからなwこれでまだ弱点弱点っていってる人はどういう風にどんな距離で戦ってるのか参考にするので教えてください。

通報 ...