WarThunder Wiki

Object 279 / 134

1098 コメント
views
8 フォロー
134
投稿者が削除しました
  • 135
    名前なし 2020/04/15 (水) 02:31:36 48837@2a3b6 >> 134

    格上車両で抜けるから強くないっていうのはちょっと…。まあ実際に強気で出られる程硬いというわけもないし弱点が知られていないだけでないの?(個人的な感想ではあるがAPFSDS持ちでも心理的には車体撃ちたくないのよね、APFSDSにも跳弾判定があるせいで)

    145
    名前なし 2020/04/15 (水) 14:18:24 1c7a9@3856e >> 135

    所詮自分が倒せないからOP呼ばわりする程度の頭しかないから自分で調べるって所までいかないんじゃない?

    150
    名前なし 2020/04/15 (水) 14:39:38 f4276@92b88 >> 135

    こいつを所有してる奴が言っても全く説得力がないぞマヌケ

    151
    名前なし 2020/04/15 (水) 15:15:58 594f0@a625a >> 135

    なんでお前らOPって言われると弱点が~って話になるんだろうな?
    弱点なんざどの戦車にもあるだろうにw 弱点が無い=OPっていう考えなのか?(まぁそれはそれでOPっていうよりゲームバランス崩壊物だから実装しないだろうけど)違うだろw砲弾の性能とか機動性、装甲は勿論、リロード速度とか判断するところはいろいろあるだろwOPって指摘されて「所詮自分が倒せないからOP呼ばわりする程度の頭しかない」とかwなんていうか、そこしか突っ込めないんですか?みたいな感じ。せめてリロード速度を遅くしてほしいね。近距離で出くわしたなら早撃ち勝負。呑気に弱点なんて狙ってれば相手は適当なとこに打ち込めばいいわけだから負ける。スコープ覗く必要すらないからねwだからといってこっちが適当に撃てば、あの傾斜で弾かれたり、非貫通。偶然弱点に当たったり、相手が焦って外したりすればそりゃあ仕留められるさw遠距離だって殆ど経験みたいなところあるしなぁ。基本裏取りだけど、このランクじゃあもうドイツだけの特権じゃない。基本どの国も機動力を強化してきてる。だから必然的に待ち伏せか、遠距離戦。市街地で待ち伏せしてれば比較的近距離だから弱点も狙える。まぁミスったら終わりだけど。遠距離戦では当てるので精いっぱい。距離にもよるがちょっとずれたら着弾点が大幅にずれるわけだからなwこれでまだ弱点弱点っていってる人はどういう風にどんな距離で戦ってるのか参考にするので教えてください。

    152
    名前なし 2020/04/15 (水) 15:54:15 修正 d6572@950e0 >> 135

    教えてくださいってのは自分の車両何なのか書かないと出来ないのでは?あとモードも(RBだろうけど)
    顔真っ赤になるほどイライラするならマッチしないbrとか倒しやすい奴に乗れば良くね?

    153
    名前なし 2020/04/15 (水) 16:14:57 07f22@3e942 >> 135

    余計な事を言わずに単に「〇〇使ってるんだけどコレ抜くのにどこ撃てば良い?」って聞けば穏便かつ簡単に解決出来るだろうに…

    154
    名前なし 2020/04/15 (水) 16:27:14 1c7a9@cb4af >> 135

    こんな長文書く能力はあるのにねぇ…

    157
    名前なし 2020/04/15 (水) 17:36:22 594f0@a625a >> 135

    >> 152俺の車両関係ないでしょwただ君たちがどんな車両に乗ってどんな戦い方してんのか参考にするっていう意味なんだけど。イライラ?wどこからそう判断したのか非常に貴方の脳に興味はありますが、こんなことでイライラするほどOP呼ばわりする程度の頭しかない奴ではないですから。車両開発するために乗っているのでBR変えることはできません。8.7の独車両なんて口径も砲弾も同じですし、車両変えても変わりません。
    >> 153弱点なんて把握してますよ?w繰り返すけど、俺は君たちの戦い方を参考にしたいだけで弱点教えてなんて一文字も書いてない。
    >> 154そりゃあどうも。長文しか書けずOP呼ばわりする程度の頭しかない奴って言われなくてよかったですよ。

    因みに俺はLeoA1乗り。よく狙えば、弱点調べろ、って声が多かったのでLeoA1で戦ってる時の状況を言いました

    160
    木主 2020/04/15 (水) 18:35:18 修正 4897a@c2691 >> 135

    なんか長文で暴れてる人いて荒れてるんでこの木閉じさせていただきますね・・・申し訳ありませんでした・・・

    162
    名前なし 2020/04/15 (水) 18:40:54 594f0@a625a >> 135

    誰が暴れてんのか知らんが、そういう事言ったら悪化するかもとか考えないの?

    169
    名前なし 2020/04/15 (水) 21:33:49 594f0@a625a >> 135

    暴言書き並べてんならわかるがあの内容で荒れてるってwそりゃねえよwそれとも、長文=荒らしだとでも?もう一回文読みなおせよ。俺のobj279と対峙しての状態を書いただけなのになぁ。いるよね言われたことを受け止めずに騒ぐやつ。

  • 158
    名前なし 2020/04/15 (水) 18:02:31 03891@ec30e >> 134

    なんというか、相手する側から見て強い弱い言ってもしゃぁないような気がするわ。そこそこ貫通力ある車両で、弱点ちゃんと知ってるプレイヤーが近距離から対峙したら279はそんなに強くは無いよってのは分かる。でも実際は、距離の遠近、敵の砲弾の貫通力、プレイヤースキル、AB・RBの違いで全く変わるわけでしょ。RBで279使ってみた感想としては、かなり強いけどOPってほどじゃないぐらいか。

    161

    荒れだしてるんでこの木閉じさせていただきました・・・参考になる意見ありがとうございました・・・