WarThunder Wiki

Object 279 / 1043

1077 コメント
views
7 フォロー
1043
名前なし 2023/10/24 (火) 22:32:15 06448@aef4f

陸RBやってたら敵で23kill、4占領ノーデスで試合ぶっ壊してるこいついて変な笑いが出たわ。こうも暴れられるんなら9.0に上がってもやっていけるんじゃないか?AU-1とらずにこいつ取ればよかった…

通報 ...
  • 1044
    名前なし 2023/10/24 (火) 22:50:08 493d9@2edb6 >> 1043

    大体…上位報酬という事は乗り手も相応にやり込んでる人だし、そこまでの戦果出しているって事は同時に相手も視野狭い雑索敵が多かった可能性も無いか?

    1045
    名前なし 2023/10/25 (水) 00:36:39 修正 2711f@b4c15 >> 1044

    流石に20キル超えてノーデスというのは車両だけのせいでもないよな…。いやまあ強車両なのはそうなんだけども普通ならそこまで行く前に横っ腹かケツにぶち込まれるから

    1046
    名前なし 2023/10/25 (水) 01:57:35 493d9@f7cc8 >> 1044

    対応してるのが普通だったらなぁ…問題がある連中だと同一方向から三両以上が同じ目標を狙って回り込まずにガン見して芋ってるとかアホみたいな事が起こるから困る。そういう時に限って側面撃ち放題とか一両でも回り込めば崩せたり索敵不十分で突撃して側面撃たれるとか更に悪化するけど…

  • 1047
    名前なし 2023/10/25 (水) 10:19:07 9e9f3@76e51 >> 1043

    味方が下手くそだったんじゃない?

    1050
    名前なし 2023/10/25 (水) 17:16:46 11faa@3a30f >> 1047

    味方がドイツだったんだろうな

  • 1048
    名前なし 2023/10/25 (水) 10:42:26 8469f@66fad >> 1043

    どうせまたBR上がってもやることは弱点か側面にAPCBC突っ込んで爆破だからあんまり運用法も変わらない気はするけどね

  • 1049
    名前なし 2023/10/25 (水) 16:29:00 e1d20@a73e8 >> 1043

    どうせBR10ぐらいまでの針なら変わらず頭でブロックできるからなぁ

  • 1052
    名前なし 2023/10/27 (金) 18:44:42 06448@aef4f >> 1043

    木主だけどYouTubeダラダラ見てたらその試合のプレイ動画上がってました。登録者44万人の海外の配信者でやっぱ上手い人だったっぽいですね

    1053
    名前なし 2023/10/27 (金) 20:12:14 5d890@215e0 >> 1052

    海外だと日本じゃ使えないロシア鯖という餌供給機あるしいいよなぁ

    1054
    名前なし 2023/10/27 (金) 22:25:13 cbfa1@c36e4 >> 1052

    なんかそんなキル数のサムネの動画見たなと思ったらやっぱそいつか