このクソマップ作ったやつを末代まで呪ってやる
じゃあ俺はこの良マップを作ってくれた人を末代までお前の呪いから守ってやるぜ
顔真っ赤じみた書き方はあれだけど、クソマップというのは同意。とにかく道がごちゃごちゃしてる上にマップ自体が広くて、有効な裏取りや迂回ルートがなく、かといって正面から撃ち合うようなマップでもない。結果として出会い頭の早撃ち勝負ばっか、故にクソ
リスにかけての一直線とか通路脇の行き止まりのコンクリートの隙間からけっこう覗けたりとかいろいろあるからもうちょっと研究してごらん。意外に出会い頭以外を狙っていけるよ
待ち伏せポイントはいくつか頭には入ってるけど、そもそも敵の動きがバラけやすく読みにくいマップだから非効率。拠点間の連携も不可能だから、結局勝つためには早撃ち覚悟で動いてかなければならないからね。あと、差し支えなければ逆にどういった点が良マップだと思うのか聞きたい
まず建物が沢山あるから航空機に見つかりにくい。このマップは特に複雑だから拠点でも踏んでなきゃやられにくいイメージ。そしてさっきも言ったとおり定点に隠れての撃破なのだが、非効率といわれてしまえばそれでおしまいだねでも思ったよりも敵の来る場所って同じだから俺は非効率とは感じてないな。あと角を出るときに三人称視点を使ってしっかりと覗いてやれば早撃ちはある程度減らせるよ。味方の進行状況とかを見ながらポジションを随時変えやすくて双眼鏡だけを出して偵察とかできることが多いから良マップとしてる
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じゃあ俺はこの良マップを作ってくれた人を末代までお前の呪いから守ってやるぜ
顔真っ赤じみた書き方はあれだけど、クソマップというのは同意。とにかく道がごちゃごちゃしてる上にマップ自体が広くて、有効な裏取りや迂回ルートがなく、かといって正面から撃ち合うようなマップでもない。結果として出会い頭の早撃ち勝負ばっか、故にクソ
リスにかけての一直線とか通路脇の行き止まりのコンクリートの隙間からけっこう覗けたりとかいろいろあるからもうちょっと研究してごらん。意外に出会い頭以外を狙っていけるよ
待ち伏せポイントはいくつか頭には入ってるけど、そもそも敵の動きがバラけやすく読みにくいマップだから非効率。拠点間の連携も不可能だから、結局勝つためには早撃ち覚悟で動いてかなければならないからね。あと、差し支えなければ逆にどういった点が良マップだと思うのか聞きたい
まず建物が沢山あるから航空機に見つかりにくい。このマップは特に複雑だから拠点でも踏んでなきゃやられにくいイメージ。そしてさっきも言ったとおり定点に隠れての撃破なのだが、非効率といわれてしまえばそれでおしまいだねでも思ったよりも敵の来る場所って同じだから俺は非効率とは感じてないな。あと角を出るときに三人称視点を使ってしっかりと覗いてやれば早撃ちはある程度減らせるよ。味方の進行状況とかを見ながらポジションを随時変えやすくて双眼鏡だけを出して偵察とかできることが多いから良マップとしてる